Silver or Black。


フェンダー戻して巷で大人気な元スプリンガー。

ボゥトさんがフェンダーストラットをブラックにしてはどうか?と言ってたので、

Photoshop使って画像加工してみました〜。

 

fxsts500.jpg

 

こんな感じになりました〜。

どうかな?分かりにくい??

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

fxsts501.jpg

 

と言うことでもう一枚。

なんか黒くないけど気にしない気にしない。

わざわざ枠作ってまでやる事じゃないか〜。w

 

 

Fxsts2.jpg

   

fxsts101.jpg

 

黒も引き締まった感じがして良いな〜。

フェンダーストラット自体結構小キズがついてるので、磨いてアルマイトてな感じか。

 

Reo-productsに頼んだらどれぐらい掛かるんだろうか?

教えてスタッフTさん。w

 

皆さんのご意見お待ちしておりま〜す。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村      バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Silver or Black。” への6件のフィードバック

  1. 半人前 より:

    確かに黒いいですねぇー 
    って事で、黒に一票!!

  2. 小心者D より:

    カッコイイです。
    失礼致します。

  3. ボゥト より:

    ミラーみたいにガンメタにしちゃうとか(笑)
    アルマイトするんなら元の剥がさないとなんですよねぇ〜。

  4. より:

    う~ん ストラットはアルミ色のままの方がいいなぁ
    フェンダー本体をアルミ色にしたらカスタム車っぽくなるかも
    写真加工お願いします

  5. BUCO兄 より:

    ついでに言うと・・
    フロントフェンダーあった方がイイね~(笑
    もひとつ、ついでに
    デッカいウインカー付けると安全で
    カッコいいと思う・・
    行き着く所は
    ノーマルかなぁ・・
    ほら・・
    パンとかショベルって
    結局ノーマルが一番カッコいいよね・・。
    ごめんね・・ノーマルな常識人で・・w

  6. 匿名 より:

    >半人前さん。
    黒1票頂きました〜!w
    ありがとうございます。
    >Dさん。
    カッコイイ1票頂きました〜!
    ってどっちが良いかも教えて欲しかったんですけど。w
    >ボゥトさん。
    あ〜、ガンメタね〜。
    ガンメタ1票頂きました〜!w
    そっか、加工が結構面倒ですな〜。
    ま、しばらく考えますわ。
    >祐さん。
    シルバー1票頂きました〜!
    フェンダーをアルミ色にするの?
    うわ〜、めんどくさいな〜。w
    ま、時間があったらやってみますわ。
    >BUCO兄さん。
    あはは、確かにフロントフェンダーあった方が良いですよね〜。w
    ノーマル良いですよね〜。
    ただ、まだ若いらしくカスタム車も大好きなんですよ〜。(パンやショベルも含めて)
    もう1台買うとなっても結局弄っちゃうだろうし。w
    すみません・・・変態で。w

コメントを残す