VESPA用サドルバッグ&パーツ入荷。

vespa001.jpg

 

タイトルにVESPA用とか書いてますが、

見て分かる通りハーレー等によく使われるサドルバッグです。w

正式にはBIGTWINってお店のサドルレザーリアサイドバッグ

※注:ショップ名のリンクを押すとブラウザーが目一杯拡がっちゃいます。今時それってどうよ?

 

確か7・8年ほど前に誕生日プレゼントとして頂いたものです。

8万ほどしたかな?(高すぎて数年分を1回で貰った事にしたような?w)

2年ほど元スプリンガーに取り付けて走ってましたが、

カスタムした時外したままずっと部屋の隅に置かれたままでした。

ほったらかしにしておくのも何なんでVESPAに取り付けたいと思います。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

さて、その他のパーツもご紹介。

 

vespa002.jpg

 

まずはスペアタイヤカバー。

GW中にVespinoで開催されたアウトレットで手に入れてきました。

確か1980円。定価6660円らしいからそう考えたらお得だったのかも?

ホントは白黒が良かったんだけどな〜。これしか無かった・・・。

 

 

vespa005.jpg

 

ヘッドライトリム。これもVespinoで購入。

1880円。

 

 

vespa003.jpg

 

VESPA用グリップ 2480円。ヤフオクで購入。

今付いてるグリップがイヤってことは無いんだけど、

ウインカーとグリップの間が見えてる状態なのが気に入らない。

 

もっと可愛いのがあればそっちに代えたいが・・・。

 

 

vespa004.jpg

 

スタンド用ゴム 500円。ヤフオクで購入。

ホントはアルミ製にしたかったん だけど、4000円ぐらいするので諦めました。w

 

以上が今回手に入れたパーツ達。

実は今の時点で殆ど 装着されているんで、このままレポしても良いんだけど、

折角なので2回に分けることにしました。w

 

早 ければこの後すぐ、もしくは明日にはアップするので少々お待ち下さ〜い。

は〜、散財散財。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

VESPA用サドルバッグ&パーツ入荷。」への2件のフィードバック

  1. ベスパは小物云々よりもキャブが超くせ者ですからねぇ。
    あまりに難しいのでPCキャブに変えちゃった人とか
    結構いますよ。
    手のかかるヤツなんでがんばって付き合ってください。

  2. >ナミダメさん。
    ほー、そうなんですかー。
    全然知りませんでした。w
    ま、おかしくなったら何処かのお店にお願いすると思います。ww
    じっくり仲良く乗ってやりますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。