VESPA完成。


vespa101.jpg

 

はい、完成!w

いきなり完成してるってのもどうよ?とは思ったんだけど、

一番大変だったサドルバッグの取付中は撮影してなかったのでね〜。

 

基本はバッグに付いてるベルトをキャリアに括り付けて他はタイラップ止めなんだけど、それでOKとか言ってたら写真奥の某お方にダメだしされた・・・。と言うことで、このバッグの中に入ってる2mm厚のステンレスプレートを裏面の革ごとボール盤で1ヶ所穴を開けてボルト止めにしておきました。

かなりしっかり固定されたのでオイラが引っぱるぐらいじゃビクともしません。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

vespa102.jpg

 

ヘッドライトリム・・・イイネ〜!

って実はこの時はボルトがとまってなかったりする。w

 

Bold Idea Customcyclesで作業させて貰ったんだけど、気づいたらステッカー付いてた。w

 

 

vespa103.jpg

 

スペアタイヤカバーもなかなかイイ感じ。

見えませんがカバー表のベロをめくるとチャックがあって中に小物が入れられます。

ちょっとしたノートとか入れれて便利!

 

昨日早速打ち合わせに乗っていきましたが、パパッとノートが出せるのが助かるな〜。

 

スタンド用ゴムは付けたけど見た目が変わらないので写真無し。

後、グリップの交換がまだ出来てない・・・。

 

ウインカーエンドのネジ外して、中の電球取 るまでは出来るんだけど、それ以上の分解方法が全く分からない・・・。Web上を色々調べたけど載ってないし。フルパワーで引っ張ったら外れるのかしら??誰か知りませんか〜?

 

 

とまあ、一応グリップ以外は完成して近場をちょこちょこ走ってますが、楽しいね〜。

アクセルが自動で戻らないから捻った状態で両手放しで走れます。w

 

70kmぐらい は軽く出るし、スタートダッシュがもっと良ければ完璧ですな。

あ、リアブレーキがキーキーなるのを直さなきゃ・・・。

テールをLED化したいな〜。

タイヤを前後ホワイトリボンにしても可愛いかも・・・。

う〜ん、まだまだお金が掛かりそうです。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“VESPA完成。” への2件のフィードバック

  1. iwahiro より:

    どう見ても、某お方の「視線」と
    「座り方」は『あそこには誰もいなかった
    のに、写真撮ったら写ってた」的な感じが
    するのは俺だけ?

  2. 匿名 より:

    >いわひろさん。
    あはは、良い空気出してるでしょ〜?w
    目の付け所がナイス!です。w
    しっかりと祐さんに伝えておきます!

コメントを残す