Switch MacBook Messenger Bag。


Brenthaven000.jpg

 

GW前にact2が募集していた「モニターキャンペーン」に応募したら

何故か当選しちゃいました。

 

今応募事項見たら、商品到着後2週間以内にBlogで商品レポすることって書いてあった。

届いてから2週間を少し越えてるやん・・・。ホントすみません。(汗)

もう二度と当選しないだろうな・・・。

 

 

とまあ、凹んでても仕方が無いので、w

じっくり使ってみた感想をレポートしたいと思います!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

Brenthaven001.jpg

 

さてコレが今回当選した【Brenthaven】Switch MacBook Messenger Bagです。

パッと見は全然普通のバッグですね〜。

ちなみに色やデザインはこれ以外にも何種類かあります。(上記リンク参照)

 

何故このデザインが送られて来たんだろうか?

一番当たり障りないからかな?w

 

 

Brenthaven002.jpg

 

持ち上げてみると思ってたより肉厚で大きいです。

(製品ページにW41×H30.5×D15(cm)と書いてありました。)

 

これぐらい肉厚じゃ無いとMacBookは守れないでしょうね〜。

大きい割に重さは約580gと結構軽くてイイ感じ。

 

このタグなんだろう?と見たら、どうもリバーシブル出来るようです。

 

 

Brenthaven003.jpg

Brenthaven006.jpg

 

と言うことで、早速試してみました〜。

上の図の通り、上蓋根本のワンタッチ留め具を2ヶ所外してマジックテープを外せば、

後はひっくり返して留めるだけと、もの凄く簡単になってます。

その日の気分や用途で変えれば便利かも。

 

 

 

Brenthaven004.jpg

 

オイラの家にあるMacBook 13インチとiPhoneを入れてみました。

(MacBookは15インチでもOKなようです。)

中身の奥に専用ポケット(蓋付き)があってここでもガッチリ守られます。

メインポケットにはA4サイズぐらいのものなら結構な厚みのものも入ります。

簡単に言うと週刊少年ジャンプ2冊入れても大丈夫な感じ。

 

あ、月刊少年ジャンプなら1冊か?w

 

写真では分かりませんが、内側にペン用のポケットが3つ、

小さなファスナー付きポケットがあります。

前面(写真右下辺り)にはiPhoneを入れてるポケット以外に

小さなファスナー付きポケット、メッシュのファスナー付きポケット、

ペンケースぐらいなら入りそうなポケット付き。

サイドにも蓋付きポケットあったりと至れり尽くせりです。

 

後、今見たら裏面にもポケット2つありました。

ポケット全部で何個あるんだ?w

 

 

Brenthaven005.jpg

 

折角なので、肩に掛けてひとっ走りしてきました〜。

実際使う時と同じ設定で・・・・、と考えてMacBookとiPhoneなどを入れてみたら重い。

重いけど、肩紐の肩が当たる部分にはクッションが付いてるので食い込まないのがGOOD!

 

動きの激しい単車でも大丈夫だったし、これなら通勤や通学にはオススメ出来るかと。

しかも!上蓋に付いてるファスナーを開けると中に防水?カバーが付いてました!!

これなら急な雨にも対応出来て、MacBookも濡れないんじゃないかな〜?

 

しかし、このバッグで9800円ですか・・・。良い時代になったもんです。w

以上、モニターレポートでした〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村       バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Switch MacBook Messenger Bag。” への2件のフィードバック

  1. hage より:

    良いですねっ
    ボクも結構持ち歩くようになりましたし
    一時捜してたんですよっ
    今は普通のカバンにパソコン用カバーみたいなバックに入れてます
    欲しな〜

  2. 匿名 より:

    >hageさん。
    良いでしょ〜。予想以上に良い感じだったので結構オススメです。
    ビジネス用に使えそうなタイプもありますし、お一ついかが?w

コメントを残す