Osaka Night Run。


アップしようと思いつつ、なんだかんだとダラダラしてたら金曜日になってました。

いや〜、一週間は早いですな〜。

早すぎて売上が全然上がりません。

 

ども、Tribalです。w

 

 

night-run001.jpg

 

先週の土曜日にいつものメンバー+αでナイトランに行ってきました〜!

 

集合場所は元テイク南大阪店跡地に出来たブリリアントってカフェ。

以前にお邪魔した際は時間が遅すぎて閉店してたので今回こそ!と思ったけど、

集合した時間が遅すぎて結局店内に入れず・・・。

 

う〜ん、こうなってくるともう二度と入れないような気がしてきます。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

night-run002.jpg

night-run003.jpg

 

と言うことで出発!

今回は高速メインと言うことで殆どノンストップでした。

 

気温もそこそこ、スピードもそこそこで走ったので余り疲れずイイ感じ。

湾岸線は先週も走ったので何とも思わなかったけど、

工場がたっぷり見えてなかなか癒されます。w

 

 

night-run004.jpg

 

これも前回と同じ所、朝潮橋で休憩。

7台中5台スポですか・・・、スポ率高し。

 

 

night-run005.jpg

 

先に載せて良いのだろうか?とかちょっと思ったけど、無視して風防付スポ掲載。w

チェック模様が思ってたより可愛い&カッコイイ。

 

このスポにベストマッチ!

 

 

night-run006.jpg

 

久しぶりに見たリンクさんのスポのハンドル廻りがガッツリカスタムされてました。

Trampでやってもらったそうです。

ハンドルミリバー、ミスミライザー&クラッチホルダー、ブレンボマスター、

配線中通し、ミニスイッチ化などなど、イイ感じで仕上がってます。

 

さすがTramp。

 

 

night-run007.jpg

 

motogadgetのmotoscope classicイカス!!

スピード&タコ表示、ニュートラルなど基本ランプ点灯などなど・・・・、

凄く良くできてます。ほ、欲しい・・・。

 

10万ちょっとですか・・・。

手が出ません。orz

 

 

 

night-run008.jpg

 

腹減ったって事で、7台が4台に減って塩元帥へ。

相変わらずうま〜い!! ホント上手すぎる。

 

そう言えば、6月中旬に尼崎店が出来るらしい。

家から車で10分以内の場所なので、昼ご飯に行きまくることでしょう。

 

 

night-run009.jpg

 

ラーメン食べたらお茶しましょ。と言うことでデニーズ。

このBlogをどう進化させるかトーキング。

 

皆さん、メール届いてませんよ?w

 

 

night-run010.jpg

 

結局、いつもながらの4時ミー。

いつもながらとは言いますが、次の日の家族 サービスの辛かったこと辛かったこと。w

 

ま、楽しかったから良いか〜。

皆さんまた走りましょう!

おしまい。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Osaka Night Run。” への7件のフィードバック

  1. fab より:

    お~見た事のある風景・・
    CAFEブリリアント??
    え~っ!! おいらの小屋は 隣のマンションです   (^^)
    ↑のムービー 最高ですね☆
    アクセルの声と映像がGood♪
    また まして下さい☆

  2. ボゥト より:

    風防スポ載せてくれてありがとー。
    思いのほかみんなに好評なのでビックリしてます。
    こんどはフォークカバーだぜぇ!

  3. より:

    このリンクさんのメーター
    トラさんのにもバッチリ似合いそうすね
    絶対買うべきです
    ローンしてでも真似するべきです!
    すぐ手配しましょ

  4. minihale より:

    テイク南大阪店がウチから一番近くて、ちょこっとしたパーツを良く買いに行ってました。ブリリアントになってから行った事ないですが、大繁盛なんですね~。
    動画すごいデキですね!走ってる姿カッコイイっすね。

  5. 匿名 より:

    >fabさん。
    おおお、横に住んでるんですか!?
    呼び出せば良かったですかね?w
    ムービー、オイラが作ったんじゃないんで
    二度とアップされないと思います。(爆)
    >ボゥトさん。
    風防ホント人気ありますな〜。
    違和感が無いってのが高ポイントですわ。
    フォークカバー良いよね〜。
    オイラはさすがに付ける気がないけど、かなり惹かれる。w
    楽しみにしてるよ〜。
    >祐さん。
    確かに似合うだろうね〜。
    ローンはちょっと・・・・。
    もう無理。w
    仕事頑張ります。ww
    >minihaleさん。
    こちらでは初めまして〜!
    そうなんですよ、ブリリアントもの凄く混んでました。
    人気あるみたいです。
    動画、オイラもこう言うの作れたら良いんですけどね〜。
    覚える気が無いんです。w
    走ってる姿は確かにかっこいいです。←自画自賛。w
    あ、リンクさせて貰っても良いですか〜?

  6. minihale より:

    バイクネタに乏しいブログですがw
    よろしくお願いしまーす

  7. 匿名 より:

    >minihaleさん。
    いや〜、写真もキレイだし、イイ感じのBlogですよね〜。
    こちらこそヨロシクお願いしま〜す!

コメントを残す