COOL-BREAKER 2010。

COOL-BREAKER001.jpg

 

COOL-BREAKER 2010
2010年5月30日(日)10:00〜17:00

会場:パシフィコ横浜Dホール 入場料:2500円(中学生以下無料)

詳しくはこちら。←公式サイト

分かり易いのはこちら。←HDN

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

悩んだ・・・。

 

ホント昨日の晩まで悩みまくって、結局参加することに決めました。

今まで2004年、2006年と2回見て自分の中で完結してたってのと、

年々「ハーレー」という存在に興味を無くしてきてるのもあった。

 

 

今更「ハーレーダビッドソンワンメイクショー」なんて・・・。

ぶっちゃけそう思っていた。

 

しかし、今年のCOOL BREAKERはちょっと違う!

何と乗って行った単車をそのままショーに展示出来るらしい。(要応募)

SCM SHOW PARKING in COOL-BREAKER

 

どうやら今年の頭から始まったCOOL-BREAKER NIGHTを会場で再現するそうです。

これなら結構楽しめるかな〜?

 

 

行くに当たって問題だったのが、

 1.土曜日出発のため、一晩止める駐車場。

 2.もちろんオイラの宿泊場所。

 3.嫁さんの同意。w

 

Web上を色々調べて、セキュリティがバッチリな時間貸しのパーキングを見つけ、

あんまり安くないけど、駐車場から近めのカプセルホテル調べて、

参加できるかどうか?の確認メールを送らせて貰い、

本日、嫁さんに許可を貰って無事参加決定となりました。w

 

ちょっと嬉しい誤算があって、会場に元スプリンガーを搬入するのが前日でもOKと

言って貰えたので、駐車場がタダ、会場近くのホテルに場所変更。

(値段下がってグレードアップ。)いや〜、助かりました〜。

 

と言うことで、今週末に行われるクールブレイカーに参加します!

う〜ん、長い前振りだったな〜。w

 

当日は会場内にオイラのしょぼい元スプリンガーと

クタクタに疲れたオイラが居ると思いますが、皆さん暖かい目で見てやって下さい。

mixiとBlogを何度かチェックしますし、Twitterでちょくちょく報告しますので、

どうしても会いたいって方はコメント等下さ〜い。(居ないだろうけど。w)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“COOL-BREAKER 2010。” への5件のフィードバック

  1. sin より:

    あらま、そういうことなら早く言ってくださればよかったのに。
    ちなみに土曜は子供の世話、日曜はツーリングです。。。

  2. 匿名 より:

    >sinさん。
    いや〜、どうしようかもの凄く悩んでたんですよ〜。
    さすがに片道500kmの距離なんで躊躇しました。w
    ふかふかなシートなら楽勝でしょうが・・・。
    ツーですか〜。
    気をつけて行ってらっしゃい!!

  3. ことね より:

    つ 【いわひろさん】

  4. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    会場での面白いお話ありがとうございました。
    無事ご帰宅できましたか??
    めっさ寒くなかったですか??
    僕らは途中寒くてヒートテックとカッパきました。ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・
    また面白い話聞かせてくださいね。(^^)/

  5. 匿名 より:

    >ことねさん。
    ちょっ!!いわひろさんはもう良いから。w
    >まるロボさん。
    いや〜、会場でお会いできるとは思ってなかったんで嬉しかったです。
    大変でしたが無事到着しております。
    寒さよりも強風が酷くて・・・。orz
    面白いかどうか分かりませんが、数打ちゃ当たる戦法で喋りまくりますよ〜!w

コメントを残す