6/6(SUN) POTS DESIGN demonstration。


POTS.jpg

 

今週末はCOOL-BREAKERに行くので予定は埋まってますが、

来週末はHalogreで開催されるPOTS DESIGN demonstrationに参加します。

 

ホントは5/23に開催予定だったんですけど、関西に住んでる方々はご存じの通り、

雨降っちゃったので、開催が延期されてたんですよ〜。

(雨のお陰でオイラも単車乗れなかったし・・・。)

 

 

今の所、ベスパで行って何か書いて貰おうとか考えてます。

ワンポイントのカエルとかどうよ?w

それか元スプリンガーのリアフェンダーをコンパウンド等で磨き上げ今のを消して、

別の何かを書いて貰うのも良いな〜とか考えたりもしてます。

もしくはライダースに書いて貰うとか・・・。

いや、新しいジェット手に入れて書いて貰うかな??

 

 

正直、東京行きでお金無くなっちゃうから贅沢は出来ませんが。w

誰かご一緒しませんか?もしくは現地集合もOKですし。

楽しく行きましょう!

 

POTS DESIGN demonstration 4/4(SUN)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村      バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す