年末ナイトラン!


さて、そろそろ更新せいや!と皆さんに怒られそうなので
本日より通常営業でございます。w

今週1週間は年末年始にあったネタを一気に放出する予定。
と言うか放出してしまわないと時間軸がずれすぎて辛いですしね。

そう言えば皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたか?
オイラは約3日間使って家の大掃除に頑張りました。(12/30・31・1/4)
1年前にあれほど頑張ったのに1年間の汚れってのは半端じゃないですね。
汚れすぎに何度ブチ切れそうになったことか・・・。w

1/4はオイラの部屋のみ掃除だったんですが、
ゴミ屋敷のようになってたオイラの部屋もすっかりキレイになっちゃいました。w
今なら人が泊まれるスペースがありますので、どしどし関西へレッツゴー!
あ、すぐスペース無くなるんでお早めにどうぞ〜。(爆)

12/29

毎年恒例になりつつある?年末ナイトランをやってきました。

この日は微妙に雨降りな1日でしたが、何とかなるもんでバラバラに集まりつつも
無理矢理な感じで開催となりホッと一安心。
ちなみに義弟はデュースのバッテリーが完全にお亡くなりになったので、
後ほどの参加と言うことに・・・。

この差が日頃の行いの差なn(ry。

人気blogランキングへ


 

この日は久しぶりの串慢です。
今年の11月からいままでの串カツになんと串ヤキのサービスも開始されました!
コレはマジヤバイです。

写真は串カツのエビ!
ぷりっぷりですよ!

今思いだしてもヨダレダラダラですよ。
あ〜、美味しかったな〜。←遠い目。w

吐きそうになるほど食べて1人3900円ほど。
晩ご飯と考えたら高めですが、焼肉食べに行く事を考えたらかなり安いですよね。


5分ほど走ってセキさんや義弟を待つためにスタバへ。
何となくドーナッツ買ってしまいましたが、腹一杯で食べられませんでした。w

と言うことでやっとナイトラン出発です!


ハイ、しゅ〜りょ〜。w

新御堂を梅田から箕面方面へ爆走?したり、
コンビニに立ち寄ってカスタム談義したり、
裕さんの4速スポに乗らせて貰ったりと色々やりましたが、写真ありません。w

まあ、オイラ達のナイトランは走り3のトーク7ぐらいのトークメインだからOK?
結局ガストでAM5:00頃までウダウダトーク。

何話したんだろう?
記憶に残っているのはセキさんと義弟の筋肉談義だけなんですけど・・・。w

オイラ達らしい年末の締めとなりましたとさ。
めでたしめでたし?

参加者:Tribal・ken・ボゥト・モト吉・セキ・祐 (敬称略)

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す