COOL-BREAKER 2010 レポート1。

COOL-BREAKER001.jpg

 

無事に帰ってきてます。

終了。

 

で、終われたら凄い楽だろうな〜と思いつつ、もの凄く長いレポの始まりでございます。w

予想だけど、5部作ぐらいになるんじゃないかな??

 

取りあえず身体はボロボロになっちゃったので、本日はかる〜く終わらせちゃいます。

ちなみに上のは29日am11:50頃の草津PAです。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

COOL-BREAKER002.jpg

 

道中の様子はTwitterTwilog見て貰えば分かると思うので箇条書き。

 

0.前日の晩にETC用の電池ケーブルを紛失してることが判明。

 pm23:00頃からハンダ使って復旧作業。(これTwitterに書いてないや。)

1.am9:00出発予定がam9:00に起きた。

2.am9:30に準備完成したけど、荷物用のネットが見つからず。

3.30分以上探すも見つからず、ぶち切れてカッパ無しで出発しようとするも嫁に諭される。

4.結局近くの南海部品に行ってネット購入。

5.結局am11:00頃に焦って出発するも忘れ物して取りに帰る。

 

以上が出発までに起こった内容でございます。w

何度も行くのを辞めたくなりましたのを思いとどまったオイラは偉いと思う。

 

 

さてさて、上の写真ですが確か浜名湖SA手前26.6km付近のPAでございます。

この時のガソリン残量・・・およそ800cc。

どう考えても辿り着けないので豊川ICで一度降りて給油。

 

無駄金やったな・・・。orz

 

 

COOL-BREAKER003.jpg

 

pm16:00頃、足柄SA到着。

この辺から気温下がりまくりだし、コレより西、雨と言うことで

一番ブルーな気持ちでございました。

同じ頃にSAへ入って来たバイク乗りな方々が次々とカッパや防寒着に着替えるのを

横目に『軟弱な・・・・。』と出発してもの凄く後悔した。w

 

 

SCM SHOW PARKING in COOL-BREAKER】の入り時間があったので、

どうしてもpm18:00までに到着しなきゃダメってのがホント辛かった・・・。

(少しぐらい遅れても怒られなかっただろうけど。約束だしね〜。)

 

全て朝ぐだぐだだったのが原因ですな〜。

 

 

COOL-BREAKER004.jpg

 

pm17:30頃、無事会場到着!

休憩、給油時間含めて片道500kmを大体6時間半で到着。

ハイウェイナビゲーターより早かったのは初めてかも。w

 

ちなみに基本追い越し車線走行&メーターぬふわkm〜ぬうわkm巡航でした〜。

いや〜全然面白く無かった。w

 

横浜町田IC手前40kmぐらいから霧雨喰らうし、高速降りたら地面ビチャビチャだったけど、

奇跡的な程しか濡れなかったよ〜!

持っていったガムテープも使わずにすんだし!

 

 

COOL-BREAKER005.jpg

 

会場内に佇む元スプリンガー。

う〜ん、こうやって見ると何か感慨深いモノがありますな〜。

 

 

COOL-BREAKER006.jpg

 

何故かこのまま前夜祭にお邪魔することになりました!

これは素晴らしいサプライズ!!

 

HDNでお馴染みの?ハーレー乗りのCall of Duty Modern Warfare 2グループな方々に

囲まれてのんびりさせて貰いました〜。

 

オイラも準備だけしてまだ一度もやってないので、

挨拶する際は全てボゥトさんの名前出しておきました。w

 

そうするとみんなハートフル。ww

 

 

COOL-BREAKER007.jpg

 

HOT-DOCKにホットドックを奢ってもr・・・。w

 

この日、最初の食事でございます。確かpm19:30頃だったはず。

オイラ、ホント頑張ったよな〜。

 

前夜祭もpm20:00過ぎに終了。

この後、Twitterな方々とご一 緒して晩ご飯食べに行きました〜。

(名前載せて良いのか分かりにくかったので、載せません。w)

 

 

COOL-BREAKER008.jpg

 

で、終わっても良かったけど、折角なんで1台。

よく考えてみれば、これぞHOT-DOCK!って単車はこれ1台だけだった。

 

詳しくは後ほどのレポートご覧下さいな〜。

 

レポート2に続く・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“COOL-BREAKER 2010 レポート1。” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    ボゥトって言って分かってもらえて良かったー。
    CoDではケンボーとかで呼ばれてますので?
    また今度オンライン行きましょう!
    僕もこの前ジョインツでお会いした方しかお顔を知りませんので、
    先に知ってるトラさんが羨ましいw
    本当お疲れさまでした!

  2. red_chopper より:

    前からブログ拝見させていただいていて、クールブレイカー当日はご挨拶するつもりで居たのですが、結局お話できませんでした。 隣に展示していた赤のパン乗りです。 機会があれば是非宜しくお願い致します。

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    あ、もちろん現地ではケンボートで呼ばれてましたよ。w
    オンライン用意しておくわ〜!
    お顔見ても誰か分からなかったんですけど。w
    ホント疲れましたわ〜。
    今度は一緒に行こう!w
    >red_chopperさん。
    はじめまして〜!
    おおお、SCM SHOW PARKING in COOL-BREAKERに展示されてる方の中に
    ここを見てくれてる方が居たとは・・・。
    うわ〜!それは残念ですわ〜!
    もの凄く心残りになっちゃいました。
    あそこにあったってことは関東の方ですよね?
    これは来年も行かないとダメなのかな??w
    ぶっちゃけ、パン乗りの方がこのBlog見てくれてるとは思っても見ませんでした。
    なんか凄く嬉しいです。w
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントを残す