COOL-BREAKER 2010 レポート2。

COOL-BREAKER101.jpg

 

2日目。

am9:00会場入りを目指すも、桜木町駅からパシフィコ横浜が遠すぎる。w

15分ぐらい遅れちゃった・・・。(汗)

 

天気予報では昼過ぎまで雨となってたけど、曇り空ながら雨は全く降ってませんでした。

ホント良かったね〜。オイラのお陰だと思う。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

COOL-BREAKER102.jpg

 

もちろん会場入り口はまだ開いてないので裏のゲートから入場。

2004・2006ではこのゲート外でタバコが吸えましたが、

今年は出られないようになってました。残念・・・。

 

 

COOL-BREAKER103.jpg

 

会場内にはSCM SHOW PARKING in COOL-BREAKERに出す単車が揃ってました。

移動までして貰ってホントすみません。

 

 

COOL-BREAKER104.jpg

 

オープン前の会場内のパノラマ風写真です。(クリックすると倍のサイズになります。)

いや〜、加工途中まではマジメにやってたんだけど、

撮り方がいい加減すぎて上手く合成出来ませんでした。

と言うか、めんどくさかったので途中で投げた。w

 

まあ、雰囲気が分かって貰えればと・・・。

 

 

COOL-BREAKER105.jpg

COOL-BREAKER106.jpg

 

みんな並べられてこんな感じに。

何故か開場してからの写真が一枚も無かった・・・。

各単車の写真も撮ってないし・・・。

 

ヘロヘロにも程があるな。w

 

 

COOL-BREAKER107.jpg

 

SCM SHOW PARKING in COOL-BREAKERで一番目立ってた単車。

 

COOL-BREAKER-NIGHTのサイトやバットランドのBlogでは見たことあったけど

実物を見ることになるとは。

オーナーさんがちゃんと乗ってきてましたよ。

 

 

COOL-BREAKER108.jpg

COOL-BREAKER109.jpg

COOL-BREAKER110.jpg

COOL-BREAKER111.jpg

COOL-BREAKER112.jpg

COOL-BREAKER113.jpg

COOL-BREAKER114.jpg

 

細かく撮らせて貰いましたが、ホント凄い作り込みでした。

ここまでやっちゃってると自分の乗ってる姿も想像出来ないし、維持できる気がしない。w

あ、このマフラーはもの凄く欲しい。

無駄に太くて可愛いんだよな〜。w

 

 

しかし、ニトロなんて使う所あるんだろうか?

こんな単車を見ると『クールブレイカーに来たんだな〜。』と実感します。

いや、マジで。

 

 

と言うことで、SCM SHOW PARKING in COOL-BREAKER関連はこれでおしまい。

ここからは会場内の各ショップなどをご紹介します。

(前日撮ったものと当日撮ったものが混じってますがご了承を。)

 

 

 

 

COOL-BREAKER115.jpg

COOL-BREAKER116.jpg

COOL-BREAKER117.jpg

[MARIN Corporation]

 

会場で最初に見た単車。

見た瞬間に『なんか可愛い!』と思ってしまった。w

 

ビルダーさん曰く『未完成』だそうですが、

この感じだと完成したらもっとイイ感じになりそうな予感。

確か千葉にあるお店だったと思います。

 

 

 

COOL-BREAKER118.jpg

COOL-BREAKER119.jpg

COOL-BREAKER120.jpg

COOL-BREAKER121.jpg

[motorcycle DEN]

 

お馴染みDENでございます。

どれもこれも格好良かった。特に1枚目のが貯まらなくカッコイイ。

一度お店に行ってみたいな〜。

 

 

 

COOL-BREAKER122.jpg

COOL-BREAKER123.jpg

COOL-BREAKER124.jpg

[GARAGE SKULL・D]

 

叩きだしタンクやもの凄くちっさいミラーなど独特な感じだったけど格好良かった。

ショップのwebサイトを調べたけど、余りにもメジャーな単語過ぎて見つからず。w

山形市にあるって所までは分かったんだけどね・・・。

 

 

 

COOL-BREAKER125.jpg

COOL-BREAKER126.jpg

COOL-BREAKER127.jpg

[YELLOW MOTOR CYCLE]

 

このショーで1番オイラがビックリしたのがココ。

見た瞬間『スーパーマリオのメロディー』が流れたもん。w

 

このショップって以前から他のお店と違ったアプローチが多かったけど、

今回のはホント凄かった。ナンバーワンブース賞あげます。

 

 

と言うことで本日はここまで!

レポート3で15店、レポート4で15店、レポート5で残りなどをご紹介する予定です。

 

ああ・・・言っちゃったよ。w

レポート3に続く・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村     バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“COOL-BREAKER 2010 レポート2。” への2件のフィードバック

  1. ASK より:

    パノラマ写真…
    会場の雰囲気が分かりやすくていいですね。
    写真も質が良いし…
    頑張って行けば良かった。

  2. 匿名 より:

    >ASKさん。
    パノラマ写真、コメントありがとうございます。
    結構面倒だったのにオールスルーされるかと思ってましたが、
    ホントありがとうございます。w
    写真、出来るだけ頑張ってます。
    ホントならもっと大きく載せたいんですけどね〜。
    タダでさえ容量使いまくりなので・・・。
    いや〜、お会いできるかとワクワクしてたんですけど。
    ホント残念でした・・・。

コメントを残す