COOL-BREAKER 2010 レポート4。

さてクールブレイカーレポ第4弾でございます。

 

今回は15ブース、計50枚お送りします。

 

 

COOL-BREAKER300.jpg

[JENE CHOPPERS]

 

このショベル、オイラ的にど真ん中でした。

リジッドフレームにTTシート。

低そうに見えてちゃんと曲がれそうな所が素晴らしい。

詳しくは続きを見るでどうぞ。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

COOL-BREAKER301.jpg

COOL-BREAKER302.jpg

COOL-BREAKER303.jpg

COOL-BREAKER305.jpg

 

落ち着いた色合いも良いし、アップマフラーも可愛い。

各部分の作り込みもGOOD。

 

ケチの付け所の無い1台でございました。

あ〜、リアブレーキのPMがちょっと・・・。w

 

 

 

 

COOL-BREAKER306.jpg

COOL-BREAKER307.jpg

COOL-BREAKER308.jpg

COOL-BREAKER310.jpg

[TASTE CONCEPT MOTOR CYCLE]

 

ナックルなのにmisumiのパーツが使われてたりと、新旧融合な1台。

こちらのシートには小さなサスが2本。

 

このアイデア、オイラのTTシートに使おうとしたのを見て真似したな!?w

あ、誰でも気が付くよね・・・・。

 

 

 

 

COOL-BREAKER311.jpg

COOL-BREAKER312.jpg

COOL-BREAKER313.jpg

COOL-BREAKER314.jpg

[Loner Sage Custom Cycles]

 

いつも高クオリティな単車を作り上げてるロナーセイジ。

今年は3台出されてましたが、どれを見ても素晴らしい出来でした。

 

しかし、このお店は何故にWebサイトを作らないんだろう?

数年前から探してますが全然見つかりません。

もし知ってる方が居ましたら教えて下さい。

 

もしくはロナーセイジと繋がってる方、格安でWeb作るよ?って聞いておいて下さい。w

 

 

 

 

COOL-BREAKER315.jpg

[ACE MOTOR CYCLE]

 

このBlogを以前から見てる方には説明するまでも無いACEのカバパンでございます。

去年のニューオーダー No.1に輝いた1台です。

 

クールブレイカーとは方向性が全く違いますが、相変わらずの存在感でした。

 

 

 

 

COOL-BREAKER316.jpg

[LOWS MAGIC MACHINE]

 

前々からすらっしぃさんのBlogで『でかいよ〜!』とは聞いてましたが、

ホントでかかったです。w

写真に入れ込むのが大変でした・・・。

 

 

 

 

COOL-BREAKER317.jpg

COOL-BREAKER318.jpg

[SLEEP WALKER]

 

モコモコシートが凄く気になる・・・。

 

 

 

 

COOL-BREAKER319.jpg

COOL-BREAKER320.jpg

COOL-BREAKER321.jpg

[分からず・・・。]

 

HOT-BIKEの編集者の方がオーナーな1台。

読んでないので知らないですけど、有名なのかな?

情報求む!!

 

 

 

 

COOL-BREAKER322.jpg

COOL-BREAKER323.jpg

COOL-BREAKER324.jpg

COOL-BREAKER325.jpg

COOL-BREAKER326.jpg

COOL-BREAKER327.jpg

COOL-BREAKER328.jpg

[CHERRY’S COMPANY]

 

 

 

 

COOL-BREAKER329.jpg

COOL-BREAKER330.jpg

COOL-BREAKER331.jpg

COOL-BREAKER332.jpg

[CHOP STICK CHOPPERS]

 

このお店、調べて行くと何故かZEROmaniaのページに辿り着いちゃいます。

もしかしたら元ZEROの人なのかな??

 

 

 

 

COOL-BREAKER333.jpg

[EASYRIDERS]

 

当日は何台もの単車を展示&販売されてました。

上のKHKだけじゃなく、アイアンもあったし、興味のある方は調べてみると良いかも。

 

 

 

 

COOL-BREAKER334.jpg

COOL-BREAKER335.jpg

COOL-BREAKER336.jpg

[HIGH FIELD]

 

凄くメカメカしい単車ですが、何故か見てると懐かしくなってしまいました。w

リアの2本出しなんて一度作ろうとして諦めたオイラとしてはワクワクしてきます。

 

オイラなら2本のサイレンサーをもっと近づけて、テールはカウルエンドに埋め込みます。

って誰も聞いてないですな。w

 

 

 

 

COOL-BREAKER337.jpg

[MOONEYES]

 

 

 

 

COOL-BREAKER338.jpg

COOL-BREAKER339.jpg

[ROUGH MOTORCYCLE GARAGE]

 

 

 

 

COOL-BREAKER340.jpg

COOL-BREAKER341.jpg

COOL-BREAKER342.jpg

[MOTORROCK?]

 

調べたらどうもMOTORROCKっぽい。

だれか知ってますか〜?

 

 

 

 

COOL-BREAKER343.jpg

COOL-BREAKER344.jpg

COOL-BREAKER345.jpg

COOL-BREAKER346.jpg

COOL-BREAKER347.jpg

COOL-BREAKER348.jpg

COOL-BREAKER349.jpg

[HOT-DOCK]

 

完全に紹介したつもりで忘れてた。w

全体的にいつものHOT-DOCKだな〜って感じでしたが、

スピード&タコメーターが凄く 純正っぽい。

こんなメーターあったっけ?と言うかホットドックの単車にこんなメーターでも

変じゃないんですね〜。w

 

 

とりあえず会場内の単車はこれで終了。

レポート5でここまでに紹介出来なかった内容等をご紹介します。

次回最終回。お見逃し無く!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村       バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

COOL-BREAKER 2010 レポート4。」への4件のフィードバック

  1. Taibalさん
    こんばんわ。
    ロナーの事が出ていたので、遊びにきました。ロナーセイジがなぜWebサイトを作らないのだろうというお話ですが…
    中村さんから伺ったことがあるので、ご説明させていただきます。 実際にはWebサイトは作成しているけど、アップしていないんだそうです。 ロナーセイジが手がける車両、オリジナルパーツ等にはそれぞれのコンセプトがあり、意味合い持った作り込みがなされています。 例えば、それらのオリジナルパーツをWebサイトに掲載し、数行の説明だけではとても言い尽くすことができない。だから興味のある人はファクトリーのほうに出向いてもらい、実際にパーツを見ながら、そのパーツのコンセプト、製作過程を等を説明したい。
    そういうスタンスで中村さんは仕事をしています。なのでWebサイトはアップしていないという事のようです。 そちらからはかなり遠いと思いますが、是非お時間あれば、ロナーへ行かれる事をおススメします。 
    私がお邪魔するときは、午前中に行き、ランチを中村さんと一緒にとり、お話したり実際の作業を見せていただいたり一日中いることがおおいです。そういうお客さんも多いみたいです。 長くなってしまい申し訳ありません。ついロナーの事になると熱くなってしまうみたいです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    red_chopper

  2. >red_chopperさん。
    いや〜、長文コメントありがとうございます。
    熱くなるって良いじゃないですか〜!
    もーどんどん言ってやって下さい。
    なるほど、そう言った理由があってWebがないんですね〜。
    オイラとしては、カスタム車両等も出来れば見たいですが、
    住所と地図と店舗写真だけでも良いのでWebを上げて欲しいです。w
    1日中居れるお店、良いですね〜。
    これは是非伺ってみたい!
    狙うはホットロットショーのタイミングですかね?
    ロナーセイジが出されてたらダメですが・・・。
    金持ちなら新幹線でパパッと行けるのにな〜。
    その際は、どうにかしてお店に連絡させて貰わなくっちゃ!w
    ってやっぱり関東なんですよね〜??

  3. レポお疲れ様です(笑)
    ひーひー言いながらアップしている様子を想像しながら楽しませてもらいました。
    ジーンチョッパーのカフェ、ものすごいカッコいいですね~
    ジーンが造るカスタムはいつも素敵です。
    そういえばなつこですが、今年は盛り上がりませんねえ!
    少数精鋭もいいかな、と自分に言い聞かせております。。。

  4. >sinさん。
    いや〜、疲れました〜。w
    ホントやばかったです。多すぎです。orz
    ジーンチョッパー、確かにいつもカッコイイの作りますよね〜。
    今回のはかなりのHITでした!
    なつこですが、そろそろみんなに最終連絡入れますか〜?
    ま、去年がかなり多かったので今年は少なめで良いんじゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。