6/6(SUN) POTS DESIGN demonstration。


クールブレイカーで大量に更新した為かBlog燃え尽き症候群でした〜。

ども、Tribalです。

 

halogre001.jpg

 

この間の6/6(日)に開催されたPOTS DESIGN demonstrationに参加してきました〜。

 

当初ベスパに書いて貰おうかと思ってましたが、いくら考えてもアイデアが出ない。

と言うことで?ライダースに書いて貰うことに決定!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

当日はPM1:00開始だったので、早めのAM10:00起床。

準備して家族サービスしての〜んびりしてたらPM2:00越えてた。w

 

halogre000.jpg

※この写真はHalogreからお借りしました。

 

Halogreに着いたら人いっぱい。

注文もたっぷり入ってるみたいだったので、今回はお願いしない事にしました。

 

取りあえず何台か単車を撮ってきたのでご紹介。

(当日の様子や作品を見たい方はHalogreでどうぞ。)

 

 

halogre002.jpg

halogre003.jpg

halogre004.jpg

 

このTWが可愛かったな〜。

オーナーさんは女の方らしく小ぶりで楽しそう。

どうやら旦那さんが3ヶ月ほど掛けてコツコツカスタムしてくれたらしい。

シートは手縫いだし、塗装もご自分でされたみたいだし、凄いですね〜。

スピードメーターが500円と聞いてビックリでした。

 

Blogを見つけたのでそちらをどうぞ〜。

aozora works」「haku

 

 

 

halogre005.jpg

 

来るとは思ってなかったので会ってビックリ「大神戸共榮圈

たぁーちゃんさんのコンテナチョッパー壱號機。

 

 

halogre006.jpg

halogre007.jpg

 

う〜ん、このミラー・・・格好良すぎる。

大神戸のパーツはホントクオリティが高いです。

 

その割には値段が安い。

聞いた話では赤字だそうです。三桁越えたらしいよ?

 

 

halogre008.jpg

 

たぁーちゃんさんにカエルをパクられた。(プレゼントw)

これで7台目。う〜ん、拡がってきたな〜。

 

これからもオイラはカエルの普及活動を頑張ります!w

ってもう在庫が無いんですけどね・・・。orz

 

 

halogre009.jpg

 

Twitterで遊んで貰ってる方にも会えた!

(名前&Blogアドレス載せて良いんですか ね〜?)

 

もの凄く絡んじゃってホントすみませんでした。w

このスポも話してる感じではかなり 凄いことになりそうです。

どんどんやっちゃって下さい!w

 

 

結局、夕方の6時ぐらいまで滞在させて貰いましたが、

皆さん終始にこやかに楽しくお話ししてくれました〜。

 

次回開催はいつ頃か分からないですけど、次回も覗いてみようと思います。

おしまい。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“6/6(SUN) POTS DESIGN demonstration。” への5件のフィードバック

  1. ハログレの荒木です。
    いつもブログ見させて頂いております。
    良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?
    宜しくお願いします。
    SR500神戸
    http://sr500kobe.exblog.jp/

  2. いわひろ より:

    >おしまい
    って終わりかい!!!
    肝心のライダースにピンストは、どないなってんねん!!!
    しかし、この赤いTWはいいなあぁ。
    「シェブロン風」?
    最初、SRかと思った。
    この形のレザーシート、なんとかいいバランスで
    おれのバイクに付かないかなぁ。マジで。

  3. 匿名 より:

    >halogre 荒木さん。
    当日はお疲れ様でした〜。
    いつもBlog見て貰えてるとは嬉しいですね〜。
    リンクの件、了解しました!
    さっそく貼っておきますね!
    しかし、当日同じTシャツ着てる方が何人もいたので
    誰が誰だか全く分からなかったですわ。w
    >いわひろさん。
    あはは、ちゃんと読んで下さいよ〜。
    途中の文章でさらりと止めたって書いてますやん。w
    うんうん、このTW良いですよね〜。
    車検無いんですよ〜。羨ましいです。w
    オイラも最初、「コレなに?」って聞いちゃいましたけど。w
    いわひろさんのスポにはもっとフカフカな身体に優しいのが良いと思います。w
    近場走るならこのシートでも良いのかな?
    じゃ、関西まで来て貰ってボールドでシート作りましょう!?
    ダメか??w

  4. aozora より:

    あの時はお疲れ様でした!
    当ブログにもコメントありがとうございます。
    しかもウチのTWもええように紹介してくださって♪
    嫁もたいそう喜んどります!
    良かったら今後とも仲良うしてくださいまし。

  5. 匿名 より:

    >aozoraさん。
    当日はお疲れ様でした〜。
    お、奥さん喜んではりましたか!
    じゃ〜、Blogにコメントしに行かなくっちゃ。w
    こちらこそ、仲良くしてやって下さいね〜!

コメントを残す