iPhone 4 黒ボディーバンパー付き。

今日更新するネタがあったんだけど、Twitterでボゥトさんと話してたら

『iPhone 4にバンパー付いた画像がAppleのサイトにあるけど』

『白いボディーに付いた物しか無かったから黒ボディの作って!』

『良いの作ればカウンター回ること間違いなし!』

 

と言われたので、小一時間掛けて作ってみました〜。w

 

 

iphone.jpg

 

まずは白ボディーにバンパー付いた画像。

Appleのサイトから借りてきたのでそのままですな。

 

 

iphone_bk.jpg

 

で、黒ボディに変更したのがこちら!

(パパッと作ったので粗探さないで・・・。w)

 

こんな感じになるんですな〜。

う〜ん、黒・白・・・どっちにしようかな?

 

取りあえず予約できたらご報告しますね〜。

めんどくさくなってるので、もしかしたら発売日に手に入れないかも。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村      バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

iPhone 4 黒ボディーバンパー付き。」への6件のフィードバック

  1. 仕事が早くて綺麗!
    やっぱりbumper付けると白かなぁーって思うんだよなぁー。
    白に青バンパーでバイクと同じ色に出来るしw
    iPod nano とかでも白のが好きだったのかなぁって。
    今まで前面白は無かったから、iPhone4を主張出来るのは白なのかと。
    これは悩みますなぁ。 初見では絶対黒!だったんだけど。
    黒買って、背面白の社外品カバーってのもありだけどなぁ。
    アッアーーー!!!

  2. >ボゥトさん。
    いや〜、プロって言われちゃうとこの画像だとドキドキするね。w
    前面白じゃ無かったら、オイラは絶対黒が欲しい!って言ってたよ。
    取りあえず明日頑張るぞ〜!w

  3. 黒ボディ+バンパーの画像を探していてたどり着きました。
    偶然ですが、私もハーレー乗ってます!!(97年FLSTC)
    黒iPhone+オレンジバンパーにしようと思っていたのですが、う~ん微妙…

  4. >okaさん。
    はじめまして〜。検索で来られたんですね〜。
    う〜ん、予想以上の展開です。w
    お、ハーレー乗られてるんですね〜。
    折角の出会いですし、これからちょくちょく覗いてやって下さい。
    黒に付けるバンパーが思いつきません・・・。orz

  5. >ボゥトさん。
    実際PVは上がってないんだよね〜。w
    ユニーク数は+100って所かな〜。
    お、バンパー買ったのね。
    オイラも黒注文した。w
    ついでに前後挟むフィルムも注文した。
    その辺はまたレポしますわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。