iPhone 4 予約しました。


iphone4_0.jpg

 

本日の夕方4時25分頃に地元のソフトバンクショップに行って無事予約してきました〜。

もちろん1番乗り!(その時の様子はTwitterTwilog見てね。)

 

 

って実は別のお店に3時半頃から並ぶつもりだったんですけどね〜。

娘と一緒に行こうとしたら、4時過ぎても学校から帰ってこなかった。

取りあえず今どんな感じなのかTELして確認すると『今お一人並ばれてます。』と。

そのお店まで家から車で20分ほど掛かるし、到着する頃には何人居るか分からないので、

誰も並んで無い方のお店へ行ったんです。(こっちの店までは車で5分。)

 

発売日にどれぐらいの台数がお店に入るか分からない・・・。

その辺を考えて確実に手に入れれるであろう1番目を取ってきたって訳です。

 

 

5時の予約開始時に大体10人前後は並んでましたが、その人達全員手に入るんじゃない?

オイラの予想では最低10台ぐらいは入荷すると見てます。

 

 

 

どうやら関東の方ではPM6:00頃にはサーバーダウンの為予約受付中止で

整理券配布して後日来店受付になってるらしい。

ソフトバンクオンラインもPM5:00過ぎに見事落ちたらしいし、

AppleストアでさえもBack Soon状態。

 

う〜ん、色々と盛り上がってますな〜。w

 

あ、別のお店はどうか分かりませんが、オイラの予約したお店では事前審査が無かったです。

どうやら受け渡し時に審査するらしい。

 

 

・・・・

 

 

もしかしたら発売日当日に泣きながらレポするかもしれません。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村       バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“iPhone 4 予約しました。” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    その店に一台も入ってこなかったら笑うw
    僕もかなり小さいお店なので実は結構心配w

  2. hage より:

    予約しちゃいましたか?
    すごいなぁ〜
    といつつアップルユーザーなのに
    余り興味が持てないんですぅ
    買ったら一度見せて下さいね

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    まあ、普通は無いと思うけど、あったら笑うわ。w
    ま〜、結構入ると思う予感・・・。
    楽しみだな〜。
    >hageさん。
    お、あんまりでしたか?
    ぶっちゃけオイラもどうしても買いたい!とは思ってなかったりします。w
    しいて言うならお布施ですかね。ww
    是非見てやって下さいな〜!

コメントを残す