装着完了!

何気なく昨日Blogを覗いたら、何にも更新してないのにカウンターが回りまくってた。

『こりゃ〜、何処かに晒されたな〜。』と帰ってきてから調べてみると、

どうもiPhone関連のスレッドみたい。

 

あんなレベルの画像を見に来て貰ってホントすみませんでした。w

ども、Tribalです。

 

 

winker001.jpg

 

土日雨が降るだろうと思ったら、なんか大丈夫なので、

昨日の夕方にBoldidea customcyclesにお邪魔してきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

winker002.jpg

 

この間手に入れたウインカーを取り付けて貰います。

1枚目のは言わずと知れたウインカーステー。

 

ステーを溶接して貰うためにスイングアームの塗装を剥がします。

 

 

winker003.jpg

 

剥がせたらステーを仮留め→本溶接の順に左右対象で取り付けて貰います。

完成後、バリ取ってハケ塗りで黒色を塗装後乾燥。

 

ちゃんと乾くまで3時間はおいてたかな〜?

 

 

winker004.jpg

winker005.jpg

winker006.jpg

 

後は前後で4つ配線処理後取り付けて貰いました。

フロントは今の所、以前までのバーに取り付けて貰うも何となく気に入らないので

後日フレーム下部にステーを溶接後、移設して貰う予定です。

 

ウインカーをちゃんと取り付けただけなので、走っても乗り心地は全く変わりません。w

ただ車線変更等に気を使わなくて良くなっただけでも嬉しいな〜。

 

 

ちなみに工賃はステー溶接+ハケ塗り+ウインカー4個取付で○○○○円。

余りにも安すぎるので少し多めに払っておきました。

貧乏な癖にこういう時に使いすぎる。w

 

作業工程知ってるだけにあんまり安くは払えませんわ〜。

 

 

 

あ、前回取り上げたメーターですが、嫁さんに『どれが良い?』と聞いた所、

『そんな事出来る金あるなら金返せ。(怒)』と言われたので急遽中止になりました。(爆)

少しほとぼりが冷めるまで籠もることにします。

以上で〜す。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村         バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

装着完了!」への2件のフィードバック

  1. >まるロボさん。
    いや〜、ホント切実な問題ですよ〜。w
    ま、使いすぎなのは確かなので我慢します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。