珈琲とタバコとiPhoneと。


coffee001.jpg

 

日曜日にiPhone4を貰ってきた後、単車に乗ってぶらり一人旅。

お気に入りの喫茶店でまったりコーヒーブレイク。

写真はカフェオレですけど。w

 

基本一人ぼっちの苦手なオイラですが、喫茶店だけは別なんですよ。

iPhoneもあるしね〜。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

coffee002.jpg

 

お店の窓からチラッと見える元スプリンガー。

防犯上も助かりますな〜。

 

 

coffee003.jpg

 

夏季限定の珈琲ゼリーも頂く。

甘過ぎなくて美味いです。

 

う〜ん、内容が全く無くてホントすみません。ww

たまにはこんなのも良いかな?と。

 

 

実は西宮にある某ショップを覗きに行ったのですが、

時間が遅すぎたのか?定休日だったのか?倒産したのか?

どれかに当たったみたいで発見出来ませんでした。

 

Webサイトには移転しました!と書かれてたんだけどな〜。

また近くを通った際に覗いてみたいと思います。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“珈琲とタバコとiPhoneと。” への2件のフィードバック

  1. BUCO兄 より:

    iPhoneの有る風景を写すためには
    他のカメラが要るんだね~
    それもまぁまぁ大きなカメラが・・w
    レンズが2個有っても
    さすがに自分は写せないもんね・・。

  2. 匿名 より:

    >BUCO兄さん。
    そうですね〜どうしても他のカメラが要ります。
    写りを気にするとドンドンカメラも大きくなっちゃっいます。w
    今までのiPhoneを一緒に持ち歩けば写せますけど。
    それじゃ意味無いですね。w

コメントを残す