15年振りの再会。


本日Blog内のブックマークを見やすいように変更しました。

分類を3種類に分け、今まで無かったMac関係を追加。

 

ちなみにMac関係だけBlogじゃない所が結構あったりしますが良いよね?

ども、Tribalです。

 

 

fossil-O-ring-PH1095_001.jpg

 

最近、iPhone4用のグッズ買ったり、変なもの買ったり、ウインカー買ったりしてますが、

PHILIPPE STARCK with FOSSIL O-ring PH1095」を購入しました〜。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

fossil-O-ring-PH1095_002.jpg

 

可愛らしい箱に入ってます。

パッケージを簡素化すればもっと安くなるんじゃ?w

 

 

fossil-O-ring-PH1095_003.jpg

 

一番の特徴はやっぱり真ん中に穴が開いてる所!

結構見づらいですが、正直時計の機能をあんまり求めてないのでOK。w

 

ちなみに数字が「時」を表して、黒塗りされてる分が「分」を表してます。

時間と分が重なったときは文字が反転して白抜きになります。

(なんて分かりにくい文章だ。w)

 

 

fossil-O-ring-PH1095_004.jpg

 

本体は基本ステンレス製。ベルト部分は革になってます。

 

色んな種類があって、本体+ベルト共にオールステンレス製や

本体ステン+ベルトがラバーになってるモノもあります。

(当初はラバーのを買おうとしたんだけど、あまりにも普通だったから止めました。

  オールステンレスは重すぎて最初から選択肢に入らず。w)

 

 

fossil-O-ring-PH1095_005.jpg

 

腕に付けるとこんな感じ。

あんまり時計っぽく無いのがイイネ〜!

 

 

とまあ、お金も無い癖に買っちゃった訳ですが、何故こんな事になったかと言うと・・・。

先日、家族みんなで西宮ガーデンズに行った際、FOSSILの直営店を見つけちゃったのが

事の始まり。

FOSSIL・・・実は今から15年ほど前にオイラが愛用してた時計メーカーなんです。
凄く懐かしい気持ちになったので、何気なく覗いたら何故か買ってた。w

ま〜、実際は見てから他のお店行きつつiPhone使って

Web上に安いお店無いか調べたんだけどね〜。w

 

 

fossil-O-ring-PH1095_006.jpg

 

家に帰ってから、 懐かしの昔付けてた時計を探したら出てきた。

見つかったのは良いんだけど、ラバー部分が劣化してて腕に付けようとしたらもげた。w

さすがに15年の歳月は厳しかったか。

 

 

ちなみに直営店での購入なので、定価の22,050円で買った訳ですが、

帰ってきてから型番を検索したらもの凄く安いお店発見した!!

送料込みで11,800円って・・・。orz

 

思い出込みの値段と考えて諦めることにします。

あ〜、こんなの載せたら無駄遣いしすぎ!って祐さんに怒られそうな気がするな〜。w

ま、買っちゃったモノは仕方ないよね〜。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村           バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“15年振りの再会。” への5件のフィードバック

  1. ナミダメ より:

    FOSSILは変な時計を作るメーカーで有名ですが、
    私も持ってる「サンダイヤル」程役に立った無い
    変な時計はありませんwww

  2. お。 より:

    フィリップ・スタルクやーん。
    結構有名なデザイナーさんでっせ。

  3. panpan より:

    革でオリジナル時計ベルト製作されてはどうでしょうw
    Tribalさんならできるww

  4. より:

    ナニ買っとんじゃい!!
    一応怒ってみました
    メーターに向けて貯金してください
    バイクネタも少ないすよー

  5. 匿名 より:

    >ナミダメさん。
    サンダイヤルって!ww
    あれはダメです。面白いですけどね〜。
    また凄いモノ持ってますね〜。
    >ボゥトさん。
    ほ〜、有名な人なんや〜。
    全然しらんかったわ〜。w
    覚えた方が良いかな??
    >panpanさん。
    なるほど!それは考えてもみませんでした!!
    ナイスアイデアです!
    やる気力がないんですけど・・・。w
    何年か後に息子が使えそうな頃になったらやってみようと思いま〜す。
    >祐さん。
    いや〜、すんません。色んな意味で。w
    メーターね〜。付けたいんだけどばれるからな。ww
    単車ネタ増やしたいんだけど、天気悪いと厳しいんですわ〜。
    また日曜日雨だし・・・。orz
    いっぱい行く予定だったんだけどな〜。

コメントを残す