雨降らず西へ。


前日の深夜まで天気予報では雨だったのに、昼過ぎ起きて外見たら晴れてるし。

雨って思いこんでたから朝方まで遊んでしまったやん・・・。

 

ま、元々午前中に参加予定だったKOBE CHOPPER DAYは前日の晩に中止になってたので、

そう考えたら昼過ぎに起きても問題無かったのかも?

 

 

RUDE-ROD001.jpg

 

軽く用事を済ませて夕方頃に西に向けて走り出しました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

RUDE-ROD002.jpg

 

ホントに天気良かったですよね〜。

下道走ってる時はエンジンの熱と太陽からの熱、アスファルトから上がってくる熱で

死にそうになりながらも阪神高速→第二神明抜けて・・・。

 

 

RUDE-ROD003.jpg

RUDE-ROD004.jpg

 

RUDE ROD custom cycleに到着!

約1年ぶりの訪問ですね〜。

 

 

RUDE-ROD005.jpg

RUDE-ROD006.jpg

RUDE-ROD007.jpg

 

しかし相変わらずでっかいお店です。

今まで色んなお店に行きましたが、ここまで大きいShopは見たことありません。

へたなディーラーよりデカイよココ。

 

 

RUDE-ROD008.jpg

RUDE-ROD009.jpg

RUDE-ROD010.jpg

 

TCからナックル・アイアンまでホント幅広くやられてます。

オーナーさんが旧車に何処まで強いのか知りませんが、

ご意見番も居られますし大丈夫なんでしょう。w

 

 

RUDE-ROD011.jpg

RUDE-ROD012.jpg

 

去年のNEWORDER CHOPPER SHOWに出されてたこのヘリテイジスプリンガー、

久々に見たけどイイね〜!!

 

FLなのに泥臭さが無くてスポーティーでカッコイイ!!

この単車は売り物なんだろうか??見た感じ乗ってる感が少し出てるから違うのかも。

 

 

さて、ここまで見て来ましたがオイラがのーんびりじっくりお店の中を回りまくってる頃、

店主はなにをしてるのかと・・・・。

 

 

RUDE-ROD013.jpg

 

どっかのお店が作った配線滅茶苦茶な車両に悪戦苦闘してた。w

ホント世の中には色んなショップがありますよね〜。

最低限の仕事も出来ないとは・・・。

 

普通、他のショップが触った時に恥ずかしくないよう作るのが当たり前だと思うんだけど。

ここで載せても良いが文句言われるのもイヤなんで、

知りたい方は直接会ったときにでもどうぞ。w

 

 

RUDE-ROD016.jpg

 

作業場見てたら、例のエボスポ発見!

このスポはホントに凄い。

 

何が凄いか書くのも大変だし、面倒なのでリンク先を見てね。w

 

大神戸共榮圈

 

 

と言うことで2時間半ほど滞在させて貰ったけど、ホントイイ店ですわ〜。

神戸や明石方面でスポやエボやTC乗りの方に是非オススメしたいお店です。

 

また1年後にお邪魔したいと思いま〜す。w

 

 

■お店紹介■

RUDE ROD custom cycle

〒651-211 神戸市西区伊川谷町有瀬1391-1

TEL:078-976-0500

営業時間:am10:00~pm8:00 定休日:水曜日

 

 

Daikobe003.jpg

 

あれ?この単車は・・・・。

次回に続く。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“雨降らず西へ。” への2件のフィードバック

  1. rude より:

    まともにお相手出来なくてスミマセンでした。
    頭パニクッてたもんで・・・。
    1年後と言わずまた寄って下さいね。

  2. 匿名 より:

    >rudeさん。
    いえいえ、お忙しい所にお邪魔しまして申し訳ありませんでした。
    そっち方面に行った際はダラダラさせて貰いによりますね〜。w

コメントを残す