DCC Tシャツ。


ホントは昨日の続きをお送りする予定だったのですが、

なんだかんだとバタバタして時間が無くなったので、明日お送りします。

 

あ、そうそう。

昨日のPM22:00〜AM9:15頃まで当Blogが見れなくなってました。

どうもMARUTAサーバーの障害だったようです。

覗いて下さった皆さん本当に申し訳ありませんでした。

 

前々から我慢してきましたが、さすがにイヤになってきましたので

ドメイン&サーバー取得後、新たなデザインにて移転する事にしました。

時間掛かるとは思いますが、完成次第お伝えします。

頑張ってくれてるんだろうけどな〜。無料だから文句も言いにくいわ。w

 

さて、本題。

 

dcc004.jpg

 

Duas Caras CyclesのTシャツを購入しました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

dcc002.jpg

Back Design

 

 

dcc003.jpg

Front Design

 

最近ちょくちょく小銭を使いまくってしまって、使いすぎ貧乏なオイラなので

本来なら買わないつもりだったんですが、このTシャツの売り上げを貯金して

Bonneville Salt Flatsに挑戦したい!と言うオーナーさんのやる気に負けました。

 

ちなみに大神戸で紹介されたのもあっ てか、只今絶賛売り切れ中だそうです。

販売が復活したら皆さんも是非お買い求め下さい。

 

 

1489ccのナックルを 持って行くみたいだけど、

今の状態のままじゃ無く一度バラバラにしてやり直すそうです。

そのままの状態でも凄く走りそうですけどね〜。

 

Duas Caras Cyclesを詳しく知りたい方は、オフィシャルBlog大神戸共榮圈へどうぞ。

 

一度は伺ってみたいお店なので、もしかしたらはまなつこMTGの帰りによるかも?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“DCC Tシャツ。” への2件のフィードバック

  1. ASK より:

    オリジナルへの移行を宣言しましたね。
    うちも最近…移行作業中です。
    裏ではエラー出っぱなしですが、
    閲覧には問題ないので…(自爆)。
    楽しみにしてますよ。

  2. 匿名 より:

    >ASKさん。
    いや〜、とうとう言っちゃいました。w
    しかも本日はお電話お疲れ様でした。w
    色々悩みつつ頑張ってみたいと思います!

コメントを残す