大神戸共榮圈 潜入!

雨が降る、雨が降ると予報されながらもあんまり降らないですね〜。

ま、オイラとしては自分が乗る時さえ降らなければ全然OKなんですが。w

 

ども、Tribalです。

 

 

Daikobe003.jpg

 

さて、中1日開いちゃいましたが、この間の続きで〜す。

この単車は!?とか言って盛り上げようとした訳ですが、ぶっちゃけ目的地の半分が

RUDE ROD、残り半分が大神戸共榮圈と予定組んでたんで偶然ではありません。

 

面白く無い展開でホントすみません。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

Daikobe001.jpg

 

手に入れたばかりのスマートブックを黙々と触るたぁーちゃんさん。

顔出しNGだったけど、この角度ならOKか!?

 

 

Daikobe002.jpg

 

IS01とiPhone4の大きさ比較。(iPhone4の画面が汚れすぎてる・・・。)

キーボードが別になってる分、文章打つ際に差が出そうですね。

 

まあ、iPhoneも極めれば鬼のようなスピードで文章打てるみたいですけど。w

 

 

Daikobe004.jpg

Daikobe005.jpg

 

書いて良かったか分かりませんが、ルードロッドでコンテナチョッパー弐號機発見!

じっくり見させて貰いましたが、イイネ〜!

 

『あんまりガッツリはやらんよ。』と言われてましたが、オイラからしたら

十二分にやられてるようにみえます。w

壱號機に比べたら確かにやられては無いんでしょうが。

 

完成が楽しみです。

 

 

しかしナックルのエンジン可愛いな・・・。エンジンだけでも手に入れて部屋に飾りたい。

あ、置き場所ないや。金もないけど。w

 

 

Daikobe006.jpg

 

と言うことで、ついに秘密基地へ潜入です!

(ちなみに撮影不可なモノがあったりしたので、全体の写真はありません。w)

 

Daikobe007.jpg

Daikobe008.jpg

Daikobe009.jpg

Daikobe010.jpg

 

単車・単車・単車だらけ!w

写真の以外にもまだまだ沢山ありましたよ。

個人でここまで集めるってホント凄いと思います。

 

 

Daikobe011.jpg

Daikobe012.jpg

Daikobe013.jpg

Daikobe014.jpg

 

単車以外にもお宝パーツの山でした。

確かこの秘密基地が出来て、まだ2年経ってないハズなんですが、何ですかこの量。

 

どれがどうお宝パーツなのかオイラには全然分からないってのが一番の問題。w

 

 

Daikobe015.jpg

Daikobe016.jpg

 

これはオイラが欲しくてたまらないエアクリじゃないですか!

鉄の削りだしってのが泣けるわ〜。

 

ただ小さい・・・小さすぎるよ!

元スプリンガーにあてがってみたけど、ビックリするほど小さかった。

HSRに付かないのが残念すぎる!

 

ってよく考えたらエアクリ作って貰ってるんだった。(汗)

 

 

IK worksのパーツについて色々教えて頂いた。

そのこだわりっぷり、全く儲けを考えてない所が凄すぎる。

どう聞いても普通じゃ考えられない。

 

しかし、各パーツに対する愛情と言うか気合いがヒシヒシと感じられました。

これから出る予定のパーツなど極秘情報をいっぱい教えて貰いましたが書けません。w

 

 

結局、3時間ほど1対1でずっとお話しさせて貰ったわけですが、

殆どココに書けない話ばかりで、もの凄く面白かったです。(爆)

 

 

 

Daikobe017.jpg

 

帰り道にたぁーちゃんさんにオススメされた赤鬼笑店(赤鬼らーめん)へ。

場所等はWeb検索して探してね。w

 

 

Daikobe018.jpg

Daikobe019.jpg

 

ラーメン(パイタン)と餃子を注文。

ラーメンが600円、餃子が400円。

 

濁ったスープはあっさり・マイルドな味。
チャーシューもあっさりした味だけど、軟らかくて美味しい。

餃子は皮が薄めで具が たっぷり。
400円はちょっと高いかと思ったけど、これは全然アリでした。
完成度だけで言うと餃子の方がちょっと上か?

 

お店の見た目はかなり奇抜なのに、味付けは非常に丁寧な感じでした。
結構美味しかったですよ〜。

 

 

 

Daikobe020.jpg

 

何故か色々とお土産を頂いちゃいました。

ロングワッフルグリップと泉州タオル。

 

お邪魔させて貰っただけなのに、本当にありがとうございました!

タオルは普通に使わせて貰いますが、グリップは取りあえず保管でございます。

もしかしたらプレゼントするかも?

 

 

Daikobe021.jpg

Daikobe022.jpg

 

前々から買おうとしつつも、買いそびれてたTシャツを購入させて貰いました。

 

ち なみにDCCのTシャツや今回の大神戸Tシャツなど、

単車に関連したTシャツは単車に乗る際には着ません。

 

どれ着ても、そのお店の回し者みたいやん?w

 

 

しかし、この日は晴れてくれたお陰でかなり濃い一日となりました。

お相手して下さった皆さん、ホントにありがとうございました〜。

 

さ、次はどこに行こうかな〜?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村          バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。