Newパーツ到着!


001champion.jpg

 

ビンテージプラグコードとCHAMPIONプラグキャップを購入しました〜。

購入先はこの間のネタ通りPSYCLE SHOP

 

予想以上にプラグコードがキレイでテンションup。

チャンピオンのプラグキャップは思ってより大きかった。

取り付けてみないと何とも言えませんが、もしかしたら止めるかも。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

002champion.jpg

 

『プラグキャップがCHAMPIONならプラグもお揃いで』と言われたので、

スパークプラグ RA8HCも購入。

購入先はヒロチー商事

 

商品の値段ならもっと安いShopもあったけど、ここは定形外郵便で送ってくれるので

送料が240円でした。トータルだと1番安いです。

まあ、輸送中の紛失など保証は全く無いのでその点が納得出来ればですが。

 

 

とりあえず一式揃ったので、今週末に時間があれば装着したいと思います。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村           バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Newパーツ到着!” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    大神戸さんトコのクロにしなはれ!
    チャンピオンはワタクシが安く買い取ります(笑)

  2. ヒデキーノ より:

    同じキャップを当時アメリカから大量購入したことがあります。
    確かに大きいですよね。
    マークと文字の白黒が反転しているやつもかっこいいです。
    コードもビートルやバイクで何度か使用しましたが半年くらいでカッチカチに・・・
    なぜか色抜けしないのがせめてもの救いでした・・・

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    大神戸の黒は本気で考え中だったりします。w
    安くって。w
    ま、その際は買い取って下さいな〜。
    >ヒデキーノさん。
    おお、経験者現るですな!w
    白黒反転Verもあるんですか〜。
    そっちの方もかっこよさげですね。
    少し大きいですよね・・・。
    コード、半年でカッチカチですか!
    う〜ん、それもまた微妙な。
    付けるの止めようかしら。w
    情報感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。