JINS Air frame エア・フレーム。


001jins.jpg

 

たまたまTwitter上でボゥトさんに教えて貰ったJINS

ここの売りは何と言ってもその安さ。

 

フレーム+レンズ+ケースのセットで4990円〜。

それだけだと正直買おう!とはならなかったんですが、

ラインナップの1つであるNew Air frameにピピッと来ちゃった。

わずか11gからと言うその軽さ。

オイラは鼻があんまり良くないので、軽さは有り難い。

 

ずっと使ってきた、度付きサングラスも使い始めてもう10年。

ベスパなどにパッと乗りたい時に使ってきましたが、さすがにピントもずれてきてるし何せ重い。5分・10分ぐらいなら大丈夫だけど、それ以上になると頭痛が。w

 

 

と言うことで、その代わりにと今回購入したのがTR-10S-006 5990円

サングラスとして使うので、レンズにカラーを入れて+2000円。

トータルで約8000円と今まででは考えられない安さです。

 

 

使用した感想ですが、さすがにオイラがメインで使ってるSilhouetteと比べたら重いです。

ですが小一時間付け続けても、頭痛も出なくて大満足!

この値段なら何年かに1本づつ作っても良いかな〜。

 

・・・・・

 

 

しかし、コンタクト代やメガネ代考えたら、レーシックした方が安いな。

ちょっと本気で考えてみよっと。w

 

 

これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“JINS Air frame エア・フレーム。” への2件のフィードバック

  1. 睦月 より:

    ツイッターから飛んできた通りすがりのJINS店員です!
    お買い上げありがとうございます♪
    レーシックをしても結局視力が下がったら同じ事なので、金額的に考えるとお得の保証はないですね。
    親御さんが近眼な場合は遺伝しているので、レーシック後視力が下がる可能性大です。
    しかも術後2〜3年は安定しないので、メガネが作りづらいです…
    ちなみに視力が下がらなかった場合は、老眼が早く(30代後半や40代から)出ます(視力が良い人は皆様、早くから老眼出るんです)
    レーシックは近年開始された手術なので、弊害がまだ明らかになっておりません。
    実際に手術された方のお話を聞いたり、調べたりすることをオススメいたします。
    長々と失礼いたしました。

  2. 匿名 より:

    >睦月さん。
    おお、店員さんからコメントとはありがとうございます。w
    メガネ、良い感じで使ってます。
    レーシックに関しては以前から色々と調べてまして、
    身内関係にもやってる方が居るので大体分かります。
    長文ありがとうございました〜。

コメントを残す