絶賛増殖中。


どうやら明日辺りで関西の梅雨が明けそうです。

いや〜、はまなつこMTGに間に合って良かった。

今年こそは間に合うように行くよ?

 

ども、Tribalです。

 

 

frog001.jpg

 

2009年の暮れにご紹介した「ネイチャー テクニカラーMONO アマガエル」ですが、

絶賛増殖中でございます。w

その数なんと39匹!

 

いや〜、増えるもんですな〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

とか言ってますが、実は後ろで重なってる分以外の平置きされてる20匹は

ストラップの金具を外したもので欲しがってた子供達に全てあげたものです。

マグネットで使われていないものは・・・・、

 

 

frog002.jpg

 

これだけです。

その内で水色はボゥトさんにプレゼントするつもりだし、

 

 

frog004.jpg

 

この黒色のものは、江戸東京博物館限定版なのでベスパに付ける予定です。

 

 

それ以外のアマガエル@マグネット版を

はまなつこMTGで欲しい方にプレゼントしようと思います。

貴方の単車にアマガエルを棲ませてみませんか〜?w

 

実際に棲ませてくれる人限定でございます。

手に入れるのホントに大変なんですから。w

 

色に限りがあるので早い者勝ちです。

この色が欲しい!ってのがある人は、写真見て今の内にコメント下さい。

 

 

余ったら後日リアルでお会いできる方限定で募集掛ける予定です。

ってそこまで需要無いわな〜。w

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“絶賛増殖中。” への8件のフィードバック

  1. sin より:

    白い子キープでお願いします!

  2. iwahiro より:

    一番「悪そうな奴」をキープで!
    ほんとに間に合うのぉ?(笑)
    途中でトースト食べながら、まったり
    しなけりゃ大丈夫か?(笑)

  3. 猫好き より:

    赤か茶色か・・・
    尼組みの集合時間に対する信頼性の低さに驚愕。
    名古屋組は高速で40分で着いてまうがや。
    お気をつけて

  4. スカルファックス より:

     ボクの木馬に合う色がいいです!!黄色かなぁー。

  5. ヤエ より:

    こういう時ばかり書き込みしてすいません。(笑)
    真ん中の下から二番目の赤か
    左の列の上から二番目のグリーンが素敵です。
    ん〜迷う。

  6. モトキチ より:

    うんこ色 おくれ。

  7. yanagi より:

    俺もカエルほしかったです、、、。

  8. 匿名 より:

    はい皆さん今更ながらお疲れ様でした。w
    カエルプレゼントしすぎてもう在庫がございません。w
    モト吉さんとyanagiさんの分はまた考えま〜す。
    何とか手に入れて送っちゃうかも??
    お楽しみに〜!

コメントを残す