NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2010

いや〜、はまなつこMTG終わってから全くやる気がありません。

あっと言う間に1週間経っちゃって、今週末はニューオーダーですやん。

ショーのレポを先にするか、MTGレポを先にするか悩み中です。

 

ホント困った困った。w

 

 

NOCS.jpg

 

NEWORDER CHOPPER SHOW 5th
2010年7月25日(日)9:00〜16:00

入場料:2500円【前売り2000円】(12歳以下無料)

 

今年もNEWORDER CHOPPER SHOWの季節がやってまいりました!

開催日は7/25、会場は去年と同じ神戸国際展示場3号館。
THE WORLD presents ‘BARBARIAN CIRCUS’ も会場内で同時開催!

 

                         詳しくはこちら。

 

去年は元スプリンガー&デュースを出したので搬入からのレポになりましたが、

何故か今年も搬入からのレポになりそうです。w

 

頑張りますよ〜!!!

では、会場でお会いしましょう!

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2010” への2件のフィードバック

  1. ナミダメ より:

    私もついにバイク乗りに復帰しましたよ(^ω^)
    じゃじゃ馬なヤツですが実に面白いです。
    いつか関東くらいまでは行ってみたいものです。

  2. 匿名 より:

    >ナミダメさん。
    お〜!ついに復活ですか〜!
    いや〜おめでたいですね!
    関東までと言わず、何とか関西まで是非どうぞ!w

コメントを残す