NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ1

本日から数日間は7/25に行われたNEW ORDER CHOPPER SHOW 2010

レポートをお送りします。

 

はまなつこMTGのレポとどっちからにするかちょっと悩んだんだけど、

祐さんがボソッと『自分が参加してないはまなつこMTGのレポは面白く無い』と

言ってたので先に需要があるだろうNOCSレポ行っちゃいます!w

 

 

nocs001.jpg

 

去年は自主参加させて貰ったので前日の搬入からお送りしましたが、

何故か今年も前日の搬入からで・・・。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

nocs002.jpg

 

別に内緒にしておく程のことでもないな・・・。

最近ちょくちょくお世話になってるBoldidea customcyclesの手伝いでございます。

 

祐さんはホント良く働くわ〜。

ちなみにオイラは横からちょこっとお手伝いしただけです。(汗)

 

 

nocs003.jpg

 

若い店主もこの日は良く動く。

いつもはダレダレやのにな〜。w

 

 

nocs004.jpg

nocs005.jpg

 

と言うことでブース完成!

去年も全部やって貰いましたが、今年も祐さんが準備から全部やってくれました。

去年よりパワーアップしてるし・・・。

 

それでも他のブース見ながら、『来年はもっと・・・』とか言ってた。

ってもしかしてオイラ、来年も手伝いに行かなくちゃダメなの??w

 

 

nocs006.jpg

 

今年持ち込んだスポ。

HOT-BIKEに撮影されてる所を横からパシャリ。

 

これ可愛いな〜。

まだまだ煮詰める所があるとは思うけど、この単車ならオイラも似合いそうな予感?

 

取りあえず今日の更新はココまで!

明日からガッツリ頑張ります・・・。

 

その2へ続く・・・・・。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ1” への3件のフィードバック

  1. sin より:

    祐さん!わがままぶりを発揮してますねw
    ボールドのスポーツスター、激カッコいいです。
    おれのも綺麗にしたくなってきました。。。
    来年のなつもまでになんとかしてやる!?

  2. より:

    おい~っ!
    はまなつこに参加した皆さんへの心証が悪くなるじゃろ~っ!!
    sinさん皆さんゴメンナサイ
    言ったコトは本当です・・・
    僕も久々に更新しましたよ
    ミンナミテネ!

  3. 匿名 より:

    >sinさん。
    あはは、本人も行けなくて悔しかったんでしょう。w
    ボールドのスポ大人気ですね〜。
    お、行っちゃいましょう!
    来年まで1年ありますし、どうにでも行けますよ!
    いや〜、楽しみだな〜。w
    >祐さん。
    わはは、大丈夫みんな大人だから。w
    色々考えたんだけど、これが一番良い感じだったんですわ〜。

コメントを残す