NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ2

nocs101.jpg

 

土曜日もかなり良い天気でしたが、当日(25日)ももの凄く良い天気!

思い返せば去年は雨でしたな〜。駐車場ガラガラだったし・・・。

 

今年はもの凄い台数でした!

どこかで見たことのある単車がゴロゴロあって、駐車場だけ見ても満足出来そう。w

 

ちなみに搬入時に結構見ちゃったのもあって、会場到着はPM1:30頃。

珍しく?約束の時間に集合場所に付くも、某お方はタイヤパンクの為欠席となりました。

間に合っちゃったのが不味かったのかな〜?w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

nocs101.5.jpg

 

会場内は人で溢れかえってました。

去年も多かったが、今年はそれ以上じゃない?

 

会場に入るまで結構ボケーッとしてたんだけど、

あまりの人の多さ&熱気で一気にテンション上がりましたわ〜。w

 

 

さて、ここからオイラが気になったブースのご紹介。

搬入時のも混ざってるので変な感じな所もあったりするけど、その辺はご愛敬。

 

nocs102.jpg

nocs103.jpg

nocs104.jpg

GREEN MOTORCYCLES

 

トップバッターはGREEN MOTORCYCLES

今年のJOINTSや去年のニューオーダーでもカッコイイのを作られてましたが、

このお店はホント安定してますね〜。

 

これは一度お店まで行かなきゃダメなのだろうか?w

片道300kmは確実にあるしな・・・。本気で悩み中デス。

 

 

 

nocs105.jpg

nocs106.jpg

nocs107.jpg

KASHIRA PRODUCT

 

Lambretta(ランブレッタ)って良く知らないし見た記憶無かったけど、

じっくり見させて貰ってちょっと興味出たな〜。

 

ま、イイ感じに組み上げて・・・とかするとイイ感じの値段になっちゃうと聞いたから

絶対買うことは無いでしょう。w

ベスパは巷でゴロゴロ走ってるから、今からの時代はランブレッタか!?

 

 

 

nocs108.jpg

nocs109.jpg

MOTORCYCLES FORCE

 

 

 

nocs110.jpg

nocs111.jpg

BudLotus Motorcycle

 

 

 

nocs112.jpg

nocs113.jpg

ROCK CHEAP

 

 

 

nocs114.jpg

nocs115.jpg

改華堂KUSTOM SERVICE

 

JOINTSで見逃し、クールブレイカーでようやく見れて、

今回は設営時からじっくり見ることが出来てホント良かった!

 

ちょびっと走ってる姿も見れたし、もう思い残すことはありません。w

 

フロント、ブレンボのカニキャリパーダブルなんですね〜。

こうやって見ちゃうと、オイラの元スプリンガーもこれにすれば良かったな〜。

とちょっと後悔。

 

今更はやりませんけどね。

 

 

 

nocs116.jpg

nocs117.jpg

JENE CHOPPERS

 

COOL-BREAKER 2010で見たショベルとは全然違う方向だったので

一瞬『同じ名前の別ショップ?』とか思ったのは内緒です。w

これまた良いな〜。

 

オイラ的にはCOOL-BREAKERのヤツの方が好きだけど。

 

 

 

nocs118.jpg

nocs119.jpg

シュアショット

 

このBlog繋がりの方達にはお馴染みneriさんのアイアン。

いや〜、かなり代わっててオイラ的には以前のより数段カッコイイ!

写真撮りまくったつもりだったのに、帰ってみたら全然撮って無くてガッカリ。w

 

まあ、オイラの脳裏には焼き付けてあるから良いんだ・・・。

 

詳細はneriさんが頑張ってくれると思う。w

 

 

 

本日はココまで〜。

その3へ続く・・・。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ2” への8件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    ランブレッタ出すって見てたから楽しみにしてたのに。
    まさかパンクするとは。高速で。90km出してて(笑)
    ランブレッタは高いよぅ。カリカリにしたらかっこいいよぅ。
    トラさん似合うと思うようw

  2. ASK より:

    慣れてる人の写真だから安心して見ていられます。Lambretta…良いですね。Vespaのお店は割と近くにありますけど、乗りたいと思える状態の旧型は見かけませんです。

  3. Tacker@LamMag より:

    こんばんはー。KAHIRAブースでお話させていただきました、豊中のTackerです。
    ブース紹介いただきましてありがとうございます!
    僕の(グリーンフレーク+彫金号)で良ければ、ぜひLambretta乗ってみて下さいー!-!Boldまでいつでも乗って行きますんで!
    230ccながら結構パワーも有り面白いですよ。
    元々僕もずっと他のバイクに乗ってましたが、
    ハマってしまう位なんで(汗)
    またお会い出来る事を楽しみにしてますー!

  4. は~つ より:

    片道300㌔は…
    余裕ですよ♪

  5. TOSHI より:

    お疲れさん。
    前まで行ったけど一切見ず帰りましたw
    だって君のブログで見れるもんねwwwケケケ
    ありがとうw

  6. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    いや〜、ビックリしたわ〜。
    まあ、転倒など無くて良かった。
    ランブレッタ高杉でワロタ。w
    マジメにやったらスポ買えますやん・・・。
    >ASKさん。
    安心して見て貰えるならやってる甲斐あるのかも?
    頑張ります。
    Vespaならガッツリ金かければ良いの出来ますよ!
    やっちゃって下さい!!ww
    >Tackerさん。
    おお、コメントいただけるとはビックリです。
    お〜!ナイスな申し出ありがとうございます。
    ボールドにはちょくちょく行くので、その際には是非お願いします!
    良いネタになるな〜。w
    絶対連絡させて貰いますね〜!
    >は~つさん。
    た、確かに・・・。
    って普通東京日帰りはやりませんよ!w
    お金貰ってもやりたく無いです。(爆)
    駐車場で単車を見つけた瞬間、???マーク出まくりでした〜。w
    お疲れ様で〜す。
    >TOSHIさん。
    ええ!前まで来てたんですか!?
    分かってればボゥトさんのチケットが余ってたので無料でしたのに・・・。
    ま、そう言って貰えるのはありがたいです。
    頑張りますよ〜!w

  7. Tacker@LamMag より:

    了解ですー。
    いつでも連絡下さいー。
    電話番号はBoldのチョメ氏に聞いて頂ければ。。
    しかし、アレですね。
    ランブレッタ高杉が定着しちゃうと僕らも困りますわー。。(涙)
    車体が安くゲット出来れば案外良い価格で出来るんですけどねー。。
    なんせタマが。。。(泣)
    がんばりますです。
    ベスパも勝負出来るレベルになるとゼロ1個増えますよー。。そういう点ではランブレッタに分が有るかと。。(個人的希望)
    ベスパならナイスなタマが用意出来るかと思いますんで言って頂ければ。。

  8. 匿名 より:

    >Tackerさん。
    了解です。
    必ず連絡入れさせて貰いますね〜!
    あはは、ランブレッタ高杉である意味良いんじゃないですかね〜?
    欲しい人はそう言う面でも価値を見いだすでしょうし。
    確かにベスパもガッツリやったら高いですよね〜。
    珍しさも相まってランブレッタが今熱いかと!

コメントを残す