NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ3

nocs201.jpg

GRAVEL CREW

 

このショップがスポのカスタムって初めてなんじゃないか?

祐さんと二人でかなり高評価だった1台。

 

オイルタンクやシートカウルの仕上げ方、タンクのロゴなどホント可愛らしかったです。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

nocs202.jpg

nocs203.jpg

nocs204.jpg

 

 

nocs205.jpg

nocs206.jpg

GRAVEL CREW

 

このお店って三重県にあるみたいなので、一度行ってみたいな〜。

このお店行ってから名古屋入りして何店舗か回って・・・。

 

誰か一緒にどう?って行くヤツいない罠。w

 

 

 

nocs207.jpg

nocs208.jpg

nocs209.jpg

RUDE ROD CUSTOM CYCLE

 

エボスポとダイナの2台展示されてました。

エボスポは以前に取り上げたこともありますし、ガッツリ見たことがあるんで

ダイナをじっくり見たかったんですが、奥側にあったのであまり見れず・・・。

 

写真も↑レベルで申し訳ありません。(汗)

 

 

 

nocs210.jpg

Satisfaction

 

 

 

nocs211.jpg

nocs212.jpg

nocs213.jpg

二輪空間Breeze

 

 

 

nocs214.jpg

隼チョッパーズ

 

JOINTSで見たときはまだ自走出来ない状態でしたが、今回は自走参加されてました。

思ってたよりイイ感じに仕上がってますね〜。

 

可愛いです。

 

 

 

nocs215.jpg

nocs216.jpg

nocs217.jpg

BARBER-CYCLE

 

ここはいつ見てもブースが凝ってます。

単車の色合いがイイ感じですな〜。

 

 

 

nocs218.jpg

nocs219.jpg

NIHIRU CUSTOM CYCLE

 

ソフテイルにロケットカウルはアリだと思う。

 

 

 

nocs220.jpg

nocs221.jpg

nocs222.jpg

CUSTOM WORKS ZON

 

ココの単車っていつ見ても奇抜なのが多いんですが、その中ではかなり普通な単車。w

塗装がもの凄く凝ってました。

 

 

 

nocs223.jpg

nocs224.jpg

VEE MACHINE

 

 

本日はココまで。

その4に続く・・・。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ3” への4件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    何か変だなぁーって思ってたら分かった!
    レポ1と2に使われてる写真が、この前貰った写真ZIPには
    入ってなかったー!
    残念!
    グラベルクルーさんのスポもリアのアップと
    タンクのアップしかなかったもーん(笑)

  2. いわひろ より:

    携帯メール届いたかしら?

  3. モトキチ より:

    GRAVEL CREWさんの
    おしりかっこよろしいなぁ。
    う〜ん悩む

  4. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    あれ?マジで!?
    おかしいな・・・。
    もう一度送ろうか??
    って面倒やな。ww
    >いわひろさん。
    お返事送りました〜!
    ってそれの返事も頂きました〜!!w
    >モト吉さん。
    おしり廻り良いですよね〜!
    お、同じ感じでコンパクトにまとめちゃいますか?
    格好良くなりまっせ〜〜〜!!!

コメントを残す