NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ4

ホントは後2回に分けてレポするつもりだったんだけど、

余りにも長すぎてダレてきたし、ネタいっぱいあるしで今回が最終回でございます。

 

 

nocs301.jpg

ACE MOTORCYCLE

 

と言うことで最終回にふさわしくACE MOTORCYCLEからお送りします。

正直この色は予想外でした。

 

制作途中に見させて貰ってホント凄い造り込みでワクワクしていましたが、衝撃!でした。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

nocs302.jpg

nocs303.jpg

nocs304.jpg

 

細かいところの造り込みが凄すぎる・・・。

って写真ありませんね。w

 

まあ、他のBlogで見てやって下さい。

大神戸共榮圈のこの記事が一番詳しいかと。

 

 

nocs305.jpg

nocs306.jpg

nocs307.jpg

nocs308.jpg

ACE MOTORCYCLE

 

こちらも言うまでもなくACE MOTORCYCLE製作のアイアン。

オーナーさんは神戸鉄馬研究室

 

造り込みだけで言うとパンに劣りますが、オイラ的にはど真ん中でございます。

可愛いな〜。

 

 

 

nocs309.jpg

MOTOSHOP TONOUCHI

 

 

 

nocs310.jpg

nocs311.jpg

Jesus cycle

 

 

 

nocs312.jpg

nocs313.jpg

MOONEYES

 

 

 

nocs314.jpg

nocs315.jpg

nocs316.jpg

nocs317.jpg

SatsumaCycleWorks,Ltd,

 

ここの商品はホントクオリティが高いです。

年々ブースが拡がって行ってるような??

 

スプリンガーが良かったな〜。

ちょっと欲しいデス。w

 

 

 

nocs318.jpg

nocs319.jpg

nocs320.jpg

Nice! Motorcycle

 

某アイドル車が大人気でした。

搬入時に無かったので、当日撮影しようとしましたが、人が多すぎて綺麗に撮れなかった。

まあ、いっか。ww

 

 

 

nocs321.jpg

nocs322.jpg

HOT SPICE CUSTOMS

 

 

 

nocs323.jpg

nocs324.jpg

Free-Style-motorcycle

 

100周年記念ロゴがキレイに埋め込まれたタンク。

こういうパーツ使ったカスタムで初めてイイ感じなの見た気分。w

 

 

 

nocs325.jpg

nocs326.jpg

Core Machine

 

 

 

nocs327.jpg

nocs328.jpg

DAN’S Motor Cycle

 

以前に聞いたときにはショーに興味ありませんとか言ってたような気が?w

かなり広いブース借りられてました。

 

技術力のあるお店なので、これからもドンドン出てきて欲しいです。

 

 

 

nocs329.jpg

nocs330.jpg

nocs331.jpg

MOTOR ROCK

 

このお店のパーツってシルバー&ゴールドでキレイなんだけど、

オイラの単車には使いづらいんですよね〜。

 

上のスピードメーターは一瞬買いかけました。

 

 

 

nocs332.jpg

nocs333.jpg

nocs334.jpg

Funny Custom Service

 

JOINTSの際に取り上げさせて貰ったお店ですが、

DAXは色を塗り替えられてたし、カブは進化してた。

 

このお店のはホントに欲しい。

買って嫁さんに乗らせれば完璧ですね!

 

 

 

nocs335.jpg

nocs336.jpg

nocs337.jpg

nocs338.jpg

Boldidea customcycles

 

レポ1で紹介させて貰ったBoldですが、当日はこんな感じ。

SRも出してたんだけど、オイラ的に割愛。w

 

スポの方は色々なBlog見るに結構評判良い見たいで良かったです。

まあ、あんまり褒めると店主が調子に乗るのでこんなもんで・・・。w

 

 

 

nocs339.jpg

nocs340.jpg

 

実際に打たれてました・・・。

かなり喧しかった・・・。

 

 

 

nocs341.jpg

 

表彰前に『コレが受賞車か〜。』と見てまわったり、

 

 

nocs342.jpg

 

ナイス!の岡田さんと大神戸のたぁーちゃんさんのダブル土下座見たりしましたが、

この辺はもうやる気が無くて全然撮ってません。w

 

当日4000人のお客さんが来場したらしいし、

これから益々盛り上がって行ってくれる事を期待します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nocs343.jpg

 

 

 

nocs344.jpg

 

 

 

nocs345.jpg

 

 

 

次回は同時開催されたBARBARIAN CIRCUSをお送りしま〜す。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010 レポ4” への8件のフィードバック

  1. aozora より:

    どうもお疲れ様でした~お会いできなかったけど。。
    某アイドル車は常に人だかりでしたね
    ボクも綺麗に撮れませんでしたわ。。
    でもほんまエエ感じのヤレ感やったなぁ

  2. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    行きたかった。
    本当行きたかったけど現在バイクがバラバラでフレームとエンジンのみの状態なので行かれず・・・(悲
    来年は行くぜ!!きっと・・・多分・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

  3. いわひろ より:

    こら!アイドルって言うな!

  4. 匿名 より:

    >aozoraさん。
    単車を見つけてたので、来てるのは分かってたんですけどね〜。
    お会いできず残念です。
    ホント人多すぎてやる気無しでしたよ。
    この一台だけじゃ無く全体的に・・・。w
    >まるロボさん。
    確かに今バラバラ状態ですもんね〜。
    来年には出来てるでしょうし、見るのを楽しみにしておきます!
    絶対来てね〜!ww
    >いわひろさん。
    え、アイドルじゃないんですか??w
    名前の方がよかったかしら???www

  5. ただゆき より:

    こーゆーの見ちゃうとちょっといじりたくなっちゃいます・・・
    どのバイクも素敵ですが、最後の祐さんが全て持っていってしまっている感も。w

  6. 匿名 より:

    >ただゆきさん。
    ま〜、弄り過ぎちゃうと大変ですしね〜。
    今の状態ぐらいが一番ベストかと思いますよ。
    オイラの元スプリンガーなんて・・・。w
    いや〜、祐さん頑張ってたんでオチに使ってあげました〜。w

  7. funny より:

    御疲れ様でした、暑かったですねェ・・。
    搬入日に入り口付近でソレらしき車輌を見かけたのですが、
    誰が誰ともわからず御挨拶も出来なくて失礼致しました。

  8. 匿名 より:

    >funnyさん。
    ホント暑かったですよね〜。
    そうなんですよ!
    お顔を知らないので挨拶することが出来なかったんです。(汗)
    たぁーちゃんさんに聞けば良かったな・・・と今思いつきました。w
    ホントいつかお会いできることを楽しみにしておきます!

コメントを残す