BARBARIAN CIRCUS 2010

さて今回はNEW ORDER CHOPPER SHOWと同時開催の

「THE WORLD presents ‘BARBARIAN CIRCUS’」をお送りします。

 

今年のクールブレイカーでも同じようなイベントが開催されたけど、

こちらの方が元祖!てな感じ。

17名の豪華ARTISTによる作品展示や目の前でデモンストレーションが見れたりと

これだけ大掛かりなのは日本でココだけじゃないでしょうか?

 

 

BARBARIAN-CIRCUS001.jpg

 

オイラの目的と言えば、参加アーティスト達の作品オークション。

今までは見るだけで参加できず・・・。お金無いから。

今年は頑張ってきたよ〜!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

BARBARIAN-CIRCUS002.jpg

 

オークションを自分のブースから眺めるMONSTER FARMのCHOPさん。

今年も良いのを出されてました〜。

 

ホント頼みたい人形があるんだけどな・・・。

嫁さんからダメ出しされてマス。w

 

 

 

BARBARIAN-CIRCUS003.jpg

 

オークション以外の時でもお客さんがいっぱいです。

年々見に来る人が増えてるんじゃないかな?嬉しい話ですよね〜。

 

 

と言うことで、バーバリアンサーカスの紹介はココまで。

詳しい内容が知りたい方はTHE WORLDのBlog見れば良いと思うよ。w

 

〜”BARBARIAN CIRCUS” その1〜

〜”BARBARIAN CIRCUS” その2〜

 

 

 

BARBARIAN-CIRCUS004.jpg

BARBARIAN-CIRCUS005.jpg

BARBARIAN-CIRCUS006.jpg

 

頑張ってきたよ〜!と行った通り、今年はヘルメットを落札させて貰いました〜。

Continentalさんの作品です。

 

Continentalさんと言えば、

最近は鳥取県を本拠に主に近畿・中国・山陰地方でドローされていますが、

昔は普通に大阪でやられてたので1度お会いしたことがあります。

まあ、古い話すぎて覚えて貰えてないのは間違い無いですけどね。w

 

 

実は前々から新しいヘルメットを買おうと思ってたんですよ。

欲しい色は赤ラメ。

 

何てベストタイミング!!

と言いたい所ですが、このヘルメット・・・・もの凄く小さいです。w

まあ、入札しながら『絶対被れないよな〜。』と思ってたので全然OKなんですけどね。

 

サイズ的に嫁さんがピッタリだったので、プレゼントしてあげました〜。

喜んでくれたので良かったです。

 

 

今年はやっと落札出来たBARBARIAN CIRCUSでしたが、

来年も何かを狙ってお金貯めたいと思いま〜す。←無理。w

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。