SGP Skin Guard Leather Black for Apple iPhone 4


skinguard001.jpg

SGP スキンガード for iPhone4 [ディープ・ブラック]

 

iPhone4の保護フィルムをSGP スキンガード for iPhone4に変更しました。

今まで使ってきたZAGG社のiPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD

不満がある訳じゃないけど、(しいて不満言うならちょっと粘っこすぎるって所かしら?)

ASKさんがTwitterでリンクされてるのを見て『可愛い』と思ったのが

事の始まりでございます。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

購入先は、SGP公式代理店。只今絶賛売り切れ中デス。

他では売ってないのかな?と色々調べてみたらAmazonでも売ってたりしたけど、

何だか妙に高いし、今注文しても2〜3週間以内に発送と、

それなら販売が復活するまで待った方がイイと思います。

 

ちなみに発売開始された7/10は即日完売。

再販売された7/23はPM18:00から2・3時間後には完売してました。

ちょくちょくWebサイトを覗いてみることをオススメします。

 

 

skinguard002.jpg

 

さて内容物はこんな感じ。

表面フィルム・裏面用レザー・クロス・空気抜き用のヘラ。

ま、どこのメーカーとも同じ感じです。

ヘラは無くてもクレジットカード使えばOKですけどね〜。

 

 

skinguard003.jpg

skinguard004.jpg

 

と言う訳で取付完了。

バンパー外して裏面付けるまでは凄く簡単だけど、

(Appleのロゴマーク位置をメインにカメラとのバランスで付けるとやりやすいです。)

表面のフィルムは貼り付ける際、上側から貼るようになってるのが位置合わせ的にやりにくい。

上部から位置を完璧にあわせて貼ってるつもりでもホームボタンと少しずれます。

結局一度貼り付けた後に剥がしてホームボタン側からやり直しました〜。

 

 

って公式動画みたら上からじゃなく横から貼り付けてますね・・・。

こうすれば良かったのか。(爆)

 

付けてみた感想ですが、思ってた以上に好感触です。

表面のフィルムは防指紋・透明光沢フィルムでアンチグレア程じゃないですが、

指紋も抑えてくれますし写りもキレイ。

裏面のレザーも合成樹脂素材だけど触った感じはかなりレザーっぽい。

質感も良いです。

 

今の時点で1週間ちょっと使ってますが、これは買いデス。

レザー以外のカーボンやキューブも可愛いですし、

今はまだ発売されていませんがいつか発売されるであろうULTRA SLIDERも

かなり格好良さそうなのでこれからも要チェックです!

いや〜、2,100円(税込)の価値は十二分にあると思います。

皆さんも是非どうぞ〜。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す