はまなつこMTG 4。

今年は10年ぶりに水着を新調したんですよ。

最近はラッシュガードなど上着が色々出てて日焼けしちゃダメなオイラとしては

とっても助かります。ちょっとでも気を抜くと肌がえらいことに・・・。

 

去年、海に行った際は気を抜かず気をつけて乗り越えましたが、

その後、プールで焼いちゃって肌が治るのにえらい苦労しました。

(プールだとTシャツ着たまま入れないし・・・。)

直ったの10月下旬だったよ・・・。orz

 

上着着たまま入れるってのはホント助かります。

見せられる身体じゃ無いしね〜。w

『夏までに見せられる身体に改造だ!』なんて考えたこともないわ。

 

ども、Tribalです。w

 

 

はまなつこMTG001.jpg

 

ホント今更ながらですが、「はまなつこMTG 4」のレポでございま〜す。

上の写真は長距離ツーに行く前には必ず立ち寄る喫茶店のミックスサンドセット。

 

これ食べないと元気が出ないのよね〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

はまなつこMTG002.jpg

 

行きの刈谷SA。

この日は梅雨が明けた瞬間ぐらいでホント天気が良かったです。

日差しも凄くて・・・焼け死にそうでしたよ・・・。

 

 

はまなつこMTG003.jpg

 

『関西組は確実に遅刻する』と言う定説を覆すために集合時間に間に合うよう走ったけど、

刈谷SAで見たTwitterに関東組が遅れそうとか書いてるのを見てのんびり行ったら

結局最下位でした・・・。

 

まあ、30分ぐらいはわずかな誤差ですよね〜。w

 

 

はまなつこMTG004.jpg

 

IC降りてみんなで昼ご飯を食べる為に移動。

この時点では確か9台。

 

これぐらいの台数なら信号も苦労せずに渡れるし楽勝です。

 

 

はまなつこMTG005.jpg

 

『なんか無いかな〜?』と探しつつ10分走ったら何故かホテル到着。w

近い、近すぎるよ。リステル浜名湖

 

結局ホテルのランチバイキングを頂きました。

確か1200円。

 

 

はまなつこMTG006.jpg

 

ホテルの駐車場にはこんな感じで単車置き場があったりして便利。

雨はこれで防げますな。ただ防犯的には全くフリーなので施錠はしっかりとしましょう。

 

 

はまなつこMTG007.jpg

 

駐車場、ホテルの部屋やロビーからは180度何処を見てもこんな景色。

良い眺めだし、風も涼しくて癒されます。

 

結局このままチェックインして、走り足りない人達は走りに。

ダラダラする人はダラダラと。大浴場へ行く人も居たり。

 

お風呂はホント良かった。湖を見渡しながら入る露天風呂は最高でした!

サウナも完備されてましたよ〜。

 

 

はまなつこMTG009.jpg

 

宿泊費用1人 9500円だし、これで晩ご飯が美味しかったら来年もココね!

とか言ってたら、晩ご飯(バイキング)もこれまたうまし。

 

ホテル自体はそこまでキレイじゃないけど、これだけのサービスだとは思ってなかった。

来年もココでの開催決定!ですな〜。

 

新幹事はスカパーさんにお願いしました。←強制的に。w

 

 

はまなつこMTG008.jpg

 

部屋に帰って参加できなかったボゥトさんとFaceTime。

ホテル内にフリースポットがあって、部屋でも使えたお陰で超便利。

 

今や参加せずともiPhone4とWifiさえあれば来年から大丈夫ですな〜。

ホント時代が変わった瞬間です。w

 

 

結局この後、みんなでグダグダ喋りながらAM2:00頃お開きに。

なんかオイラばっかり喋ってた印象が・・・。

ボゥトさんも居ないし、来年は頼みまっせ〜。

 

 

はまなつこMTG010.jpg

※写真は猫好きさん撮影。当Blogは顔出し推奨Blogです。w

 

翌日は朝ご飯(バイキング)を食べてさっさと解散。

こんな感じでまったりいい加減なところが最高ですな〜。

今年も新規な方が居たり、復活な方が居たりでホント楽しかったです。

 

幹事も決まったし、宿泊場所も決まったし、

来年も超楽しみでございま〜す!

 

皆さんお疲れ様でした〜!!!

 

 

参加者。
○いわひろさん
 ○ただゆきさん  ○ヤエさん  ○KO-TAさん
猫好きさん  ○スカパーさん  ○唐龍さん  ○okkunさん
sinさん  ○ken  ○Tribal

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

はまなつこMTG 4。」への8件のフィードバック

  1. 楽しかったんですけど、こうしてみるとなんだか平和すぎますね。ww
    例年もうちょっとくらいは、ネタ的なものがあったような気がしなくもなかったり。
    いや、平和が一番なんですけどね!w

  2. お疲れ様でした~。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    次はカエルレポをお待ちしています。

  3.  お疲れサマーでした。浜名湖見ながら、花火やりたい。ヤロウだらけの大花火大会か…
     プロジェクター持ち込んでけいおん大上映会などと目論んでいましたが、プロジェクターは高いので諦めました。

  4. >ただゆきさん。
    あはは、確かに今年は特に平和でしたね〜。
    ネタか・・・来年はスカパーさんなので激しく散ってくれると思いますよ?ww
    >KO-TAさん。
    こちらこそよろしくお願いしま〜す!
    カエルレポ・・・忘れてました。ww
    >スカパーさん。
    野郎だらけの花火大会・・・。
    スカパーさんが花火を身体に巻き付けて湖に飛び込むんですね。
    ええ、分かりますとも。w
    来年よろしくで〜す!

  5. 来年はただゆきさんとスカパーさんがネタを仕込んできてくれるんですね!
    それは今から楽しみだなあ。
    あ、今年も楽しかったです(笑)
    ちなみに関西組は2時間までなら遅刻にならない計算ですよ。。

  6. >sinさん。
    そそ、楽しみにしておきましょう!w
    今年も楽しかったですね〜。
    なるほど、2時間までならOKなんですね。
    次回からはそれもふまえて行動しますわ〜。w
    お疲れ様でした〜。

  7. おつかれさまでした〜!
    普段直接会えない人とワイワイやるのは楽しいですね。
    あ、カエルはしっかりMyスポに住みついてますよ。
    ミックスサンドうまそー。

  8. >ヤエさん。
    いや〜、ホントそうですよね〜。
    いつも会えない人に会えるって最高です!
    カエル住んでますか〜。
    可愛がってやって下さいな〜。
    ミックスサンド食べに関西までどうぞ〜!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。