アメスピLEDライト。


アメスピ01.jpg

アメスピ02.jpg

 

いつもカートン買いさせて貰ってるたばこ屋さんに行ったら、

『ライト付きがあったから取り寄せておいたよ。』と。

 

1箱に1個付いてきたので、手元に10個あります。

こんなにはいらないわ〜。w

 

と言うことで、何人かの人に配ったのですが、黒が2個と金が2個余ってます。

誰か要りますか〜?欲しい方はメールアドレス付きでコメントでよろしくです。

郵送しまっせ〜〜〜。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“アメスピLEDライト。” への4件のフィードバック

  1. lyo より:

    ハーレーの事からiphoneの事まで沖縄から覗いてます。
    こういうヤバいハーレーは、一切見かけないのでブログを見ては、妄想旅行しています。
    このライトも是非欲しいっす。

  2. 匿名 より:

    >lyoさん。
    沖縄からとはえらい遠くからありがとうございます。
    ってWebだと距離感じないですけど。w
    何かしっかり見てくれてるみたいで嬉しいです。
    オイラの元スプリンガーは今時流行ではないですが、
    そう言って貰える嬉しいです。
    LEDライトの件、後ほどメールさせて貰いますね〜!
    しばらくお待ち下さい。

  3. lyo より:

    ありがとうございます。届きました。
    かっこいい早速キーホルダーに装着しました。
    今度は、iphone(SGP)のカスタムを参考にしたいと思います。

  4. 匿名 より:

    >Iyoさん。
    届きましたか〜!良かったです。
    ガンガン使ってやってボロボロになるまで遊んでやって下さいな〜。
    SGPはオススメですよ〜!
    出来ればこのBlogからAmazonに飛んで買ってくれるとオイラが喜びます。ww
    あ、高いか。(爆)

コメントを残す