VINTAGE BUCO。

buco001.jpg

 

ヤフオクでウォッチリスト入りさせてたBUCOのビンテージ。

ふと思いだして覗いてみると終了3分前。

落札出来ないだろ〜。と入札したら、落札出来ちゃった。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

buco002.jpg

buco003.jpg

 

デッドストック物で70年代ものらしいと言うことで、

手元に届いてから調べてみると、今被ってる73年式とは外装も内装も形が違う。

中にあったタグを見る限りでは75年式らしい。

 

パッと見キレイに見える内装も叩いてみると粉になったスポンジがポロポロ出てくる。

さすがに35年前の物ですしね〜。

 

 

前回は自分でリペアしましたが、今回はShopに頼むことにしました。

このヘルメットの一件で財布の中が空っぽです・・・。

頑張って稼がねば。

 

あ、仕事は暇でっせ〜!!!w

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

VINTAGE BUCO。」への2件のフィードバック

  1. トラさんの財布は空っぽになってから、力を発揮
    するからなぁ(笑)
    次の買い物も期待してます!!!!

  2. >いわひろさん。
    あはは、さすがにもうヤバイです。w
    今日の更新分を見て貰えれば分かりますが、
    ガッツリ使っちゃいました・・・。
    もしこれからブツ系のネタが有ったとしても
    この一件以前に手に入れた物となります。ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。