RoadRunner。


RoadRunner001.jpg

 

8/1は神戸の元町にあるRoadRunnerへ行ってきました〜。

RoadRunnerと言えば、ACE MOTORCYCLEの隣にあって、

ACEのTシャツなども作り、囚人パンツ等で有名なお店です。

 

とまあ、いつも見てくれてる人に説明なんて要らないか。w

しかしPrisoner overall欲しかったな〜、結局躊躇してる内に売り切れになっちゃった。

さすがに4万円は厳しかった・・・。orz

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

RoadRunner002.jpg

 

この日は店頭でPOTSさんとWIDE RANGEさんのデモンストレーション開催されてました。

こういうイベントは早い物順なので、早めに行くつもりが何故か開始30分後到着。

 

朝9:00に起きたんだけどね〜?w

 

 

RoadRunner003.jpg

 

MOEKENのkenくんのナックルに書き込むWIDE RANGEさん。

相変わらずカッコイイ単車です。

 

 

RoadRunner004.jpg

 

1年半振り?に会いましたが、相変わらずセンスの良いお方です。

考えてみれば彼とはもう10年以上前からのお付き合い。

まあ、途中何年も会ってないから凄く仲が良いって訳じゃないけど。

嫌われては無いはず?w

 

ちなみにオイラの元スプリンガーの色を決めたと言っても過言では無いお方です。

 

 

RoadRunner005.jpg

RoadRunner006.jpg

 

サクサクっと書いて貰ってサクサクっと帰られました〜。

次会うのは何年後なんだろう?w

 

 

さて、ここからが本題。

 

 

 

RoadRunner008.jpg

 

先日落札したビンテージBUCOに色々書いて貰うことにしました。

 

 

RoadRunner009.jpg

 

前側から後方に向かって金色のフレアを書いて貰います。

それと後頭部下に小さなカエル&Tribalと名前を1つづつお願いしました。

確か義弟のMOTO BUCOを紹介した際に、『次書いて貰うときはカエル以外で』とか

言ってたような気がしますが、結局カエルでございます。w

 

実は夕方から別の用事があったので、上の状態までしか進行状況は見れてません。

某Blogでだいぶ出来上がった写真が載っててビックリしたけど。w

 

 

ピンストが終わった後、このままRoadRunnerでのリペアをお願いしてきました。

と言うことで、今の時点でも完成品を見てません。

 

リペアが完成したら貰いに行ってすぐにご紹介しますね〜。

ピンスト代+リペア代(未払い)で財布がスッカラカンな訳でございます・・・。

ホンマ使いすぎたわ。w

 

 

PS:いわひろさん、例のブツですがちゃんと入手してきました。

   明日には発送しますので、もうしばらくお待ち下さい。w

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“RoadRunner。” への3件のフィードバック

  1. いわひろ より:

    あー、俺のせいでトラさんは、神戸に行き、使いたくもないお金を使ってしまったんだ!ああっ!俺はなんて事を!!!
    と、いうわけで、ともかくありがとうございます。

  2. リンク より:

    ここにまかせば まちがいない^^ ぶはっ
    またリペアする時は またここに 出そうと思ってます^^ 爆爆
    出来上がり楽しみですね^^

  3. 匿名 より:

    >いわひろさん。
    あはは、それも原因として無いとは言えないんですが、
    結局は欲望を抑えきれなかったオイラが悪いんです。w
    明日発送しますね〜!
    >リンクさん。
    あ〜、そう言えばリンクさんもお願いされてましたね〜。
    実はハログレでお願いしようかと思ってたのは内緒です。w
    ホント楽しみです!
    いつ出来るのかワクワクしてま〜す!

コメントを残す