ウルトラバージョン開始です。

hnc001.jpg

※画像をクリックするともう少し大きなモノが見れます。

 

約1年ぶりにHarley Name Cardのサイトを更新しました〜。

 

今までちょくちょく質問を受けてたウルトラシリーズのイラストを追加しました。

イラストはもちろんヤエさんにお願いしました。

ってこれ貰ってからもう数ヶ月経ってますけどね・・・。w

 

とっても可愛らしいイラストなので気に入ってます。

売れないとは思うけど、皆さんも良ければどうぞ。(爆)

 

 

HARLEY NAME CARD

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。