PADDOCKに行ってきた。


paddock001.jpg

 

はまなつこMTGの帰り道に「PADDOCK」にお邪魔してきました〜。

(時間軸滅茶苦茶やな・・・。)

 

スポスタ乗られてる方ならご存じな方も多いと思いますが、

PADDOCKのもっちゃんさんはクロモリアクスルシャフトやなどのオリジナルパーツを

販売されたり、GPレーサーのロッシの大ファンだったりするお方です。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

paddock002.jpg

 

数年ぶりに見るスポスタは以前より益々格好良くなってました。

パッと見も凄く良く出来てるのは分かりますが、

よ〜く見ると細かな所まで手が入ってて素晴らしい出来です。

 

とまあ、説明はこれぐらいにしておいて、w

 

オイラが伺った目的は、超低頭ボルトの製作依頼。

元スプリンガーのフェンダーストラットに使ってるボルトがノーマルで格好悪いので

良い感じに作って貰おうと何年も前から企んでたんです。

 

あ〜、これもまだ未払いなので考えたらドキドキしてきます。w

急がないモノなのでゆっくりでお願いしてますが、出来上がりが楽しみです!

 

 

ボルトをこだわり出すと地獄を見そうな気もします・・・。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“PADDOCKに行ってきた。” への4件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    クロモリアクスルシャフトほすぃ。
    チューブレス化と合わせたらバネ下加重大幅減!?

  2. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    あ〜、前から欲しいって言ってましたな〜。
    チューブレス+シャフト交換行っちゃって下さい!
    バネ下加重大幅減かどうかは分からんけど。w

  3. もっちゃん より:

    在庫ありますよ~  お待ちしております(笑

  4. 匿名 より:

    ボゥトさん在庫あるってさ〜!w
    折角なんで行っちゃって下さい!ww

コメントを残す