先日、『はまなつこMTGでプレゼントする』と告知したアマガエルですが、
現地で配って義弟に取られニューオーダーでジャージーに取られて空っぽになりました。
今の時点でバックオーダー出てるんですけど。
またヤフオクでGETか・・・?w
とりあえずはまなつこMTGで配った9匹の内の8匹がこちら。
写真見て誰の単車か半数以上分かる人はBlogマニアの称号を与えます。w
元気にやってくれてると良いけど・・・。←生きてないから。w
是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)
しっかりフロントカウルに鎮座していますよ!!今は車検でモーターロックに預けていますが。
お、カエルレポ来ましたね。
こちらは場所が変わってエアクリカバーの上に鎮座しています。
>スカパーさん。
普通に使ってる分にはまず外れないんで
長く使ってやって下さいな〜。
>KO-TAさん。
お、移動しましたか。
たま〜に隠れるので探してやって下さい。ww