中華製品成功例。

前回の失敗例に引き続き、今回は成功例。

 

 

iphoneスピーカー001.jpg

 

ヤフオクでGETしたiPhone用スピーカー。

こういう商品って色んなメーカーから出てるけど結構高いんですよね〜。

 

これは3500円(送料込み)でした。

 

オイラ的にはスピーカーの音にこだわりが無いので、(ちゃんと聴ければOK)

一番大事な機能はiPhoneが充電できるかどうか?なんです。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

iphoneスピーカー002.jpg

 

差し込んだ瞬間、上のような文字が出てきますが、無視すれば問題なく使えます。

ちなみにこのスピーカー、iPhone 3Gのみ動くらしいです。(他は試して無い。)

 

家には3G、3GS、4の3台のiPhoneがあるわけですが、

毎年機種変更して手に入れてるので、通話出来るのはiPhone 4のみ。

持ち歩くのはもちろんiPhone 4、家で子供達や嫁さんが使うiPhone 3GS。

と言うことで、iPhone 3Gはずっとバッテリー切れのまま放置されてたんです。

 

今回購入したスピーカーがあれば仕事中に作業場でも音楽が聴けるし無駄にならず最高です!

これは買って正解だったな〜。

 

 

よく考えれば、車に装着してるDVDプレーヤー&ヘッドセットも中国製。

これも今の所、何の問題もなく使えてるので成功例と言えるでしょう。

(たまーに挙動がおかしくなったりしてるけど。w)

 

 

 

中国製の商品も上手く使えば本当にお得な感じです。

ただ、買ってみるまでちゃんと使えるか分からないのが難点かと。w

ぶっちゃけ当分はメーカー品を購入したいと思いま〜す。(爆)

 

以上、失敗例と成功例でした〜。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す