ヤバイです。


0000002.jpg

本日、 何故か息子が仮面ライダーキバのソフビを手に入れました。

 

実は最近、息子の中でキバの人気が急上昇中。

ストーリーを見てる限りでは、3歳児に分かるとは思えないんですけどね・・・。
まあ、ハマる分には全然問題ないんですけど、
ウルトラマンをブッチギリそうな勢いなんですよ。
棚まで設置したのに ・・・。orz
 

 

頑張れ!ウルトラマン!!w

 

 

 

土曜日なので小ネタでございます。

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ヤバイです。” への5件のフィードバック

  1. yanagi より:

    キバはかっこいいっすね!
    どうも電王はいまいちだと思っていたんですが。
    でもカブトが良かったナー。
    リンク先変更しておきました。
    楽しいネタ期待してます!

  2. ヤエ より:

    この仮面ライダー、今年の新しいやつですか。
    けっこうかっこいいですね。
    最近ヨドバシでフィギュア見た気がします。
    すこし響鬼のテイストが入っているような…。
    響鬼だけは好きで1年間見続けたんですが、もう早起きできません。(笑)

  3. kazz-kid より:

    我が家もキバ見てますよ~~。
    しかも、小学1年生が必死に。。。
    ベルトと剣は誕生日プレゼントでした。
    毎週ベルトをセットしてテレビ見てますわ~。
    ま、父親もマスクマニアだから仕方ないっか!

  4. しげ蔵 より:

    こんばんは♪
    仮面ライダーキバですか。
    最近の仮面ライダーはかっこいいですね。
    昔の仮面ライダーと言えば、俳優さんがごっつい人が多かったけど、最近は、時代の流れかイケメンちょっと細身の俳優さんでちょっと、私的世代は違うような・・・・
    ちなみに、私は仮面ダイラーV3が好きです。

  5. Tribal@管理人 より:

    >yanagiさん。
    確かにキバカッコイイですよね〜!
    大人向けなデザインです。ベルトは別にして。w
    仮面ライダーシリーズって電王以外最近のものは
    結構大人向けな内容だと思います。
    リンク変更ありがとうございます!
    楽しいかどうかは分かりませんが、頑張ります。w
    >ヤエさん。
    なかなか良いデザインしてますよね〜!(ベルト除く。w)
    確かに響鬼のテイスト入ってるような気がします。
    是非録画でどうぞ〜!w
    >kazz-kidさん。
    小1だとうちの息子に比べて本格的でしょうね〜!
    今の所、変身セットに興味は無いみたいでホッとしております。w
    確かにマスクマンっぽいですね。w
    >しげ蔵さん。
    最近のライダーはデザインが良くなってますよね〜。
    まあ、綺麗すぎるって感じもしないでもないですが・・・。
    最近はイケメン系が多いですね〜!
    世の中のお母さんをGETしないとダメらしいですから、
    自然とそうなってるみたいです。w
    オイラはシャドームーン@仮面ライダーブラックがお気に入りです。

コメントを残す