THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON復活。

基本どれだけネタ持ってても1日1回更新な当Blog。

ここ最近は1日に2回更新してたりしますが、

やる気が出てるとかじゃ無く、8/12〜16までお盆休みだからデス。

明日までに持ちネタ全部使っちゃわないと。w

基本、休み中は更新しませんで〜。

 

しかし、こんなに景気が悪いのに休んでて良いんだろうか?

ども、Tribalです。

 

 

パンヘッズ001.jpg

 

この間の日曜日にTHE PANHEAD’S HEAVEN SALOONへ行ってきました〜。

凄く久しぶりにお邪魔しましたが、別にオイラが行きたくなかったんじゃなくて

お店が数ヶ月間お休みだったんです。

 

いや〜、復活してくれてホント良かったな〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

パンヘッズ002.jpg

 

パンヘッズと言えば超有名なのが5インチバーガー。

オイラ自体は何年も食べて無いです。w

 

次回は久しぶりに食べてみようかな。

パティがもう少しジューシーになってくれたらもっと美味しいのに。←ダメ出しか?w

 

 

パンヘッズ003.jpg

 

この日はチキンステーキプレート&ご飯大盛り。

お昼ご飯に寄ったものの実はこの時点でPM3:00過ぎ。

 

これがこの日唯一のまともな食事となりました。

いや〜、相変わらず美味しかったです!!

 

 

折角の復活ですし、今度はみんなでパンヘッズミーでもしますかね〜!?

 

 

■お店情報■
THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON
大阪市西区九条1-13-3 TEL 06-6582-1981
営業時間:AM10:00〜PM10:00
定休日:月曜日、第1・3日曜日
詳しい地図はこちら!

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON復活。” への4件のフィードバック

  1. ASK より:

    オートバイが置けるのですか?…良い店だぁ…

  2. 匿名 より:

    >ASKさん。
    お店の前に大体8台ぐらい置けます。
    中に居ても自分の単車が見えるので安心。
    料理もなかなかイイ感じですよ〜!
    カロリーは計算しちゃダメですけど。w

  3. パンヘッズミー(笑
    基本、今はいつでもヒマなんで、また誘って下さい!!

  4. 匿名 より:

    >Takeshiさん。
    了解です!
    是非やりましょう!
    またご連絡させて貰いますね〜。

コメントを残す