細々カスタム。

取りあえず今回の更新で盆休み前は終了。

明日からは更新しないよ?

 

ども、Tribalです。

 

bold001.jpg

 

パンヘッズ→V-Factoryと行って最後はBoldidea customcyclesにお邪魔しました。

結局はボールドやないかい!とお思いの方、大正解。w

 

だって頼みやすいんだもの。(爆)

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

bold002.jpg

bold003.jpg

bold004.jpg

 

この間手に入れたCHAMPIONのプラグ&プラグキャップ、ビンテージプラグコードを交換。

見た目はとっても可愛らしいので気に入ったけど、明らかにデチューンですな。w

 

プラグコード自体、半年ぐらいでカチカチになるそうなので、

しばらくしたらスクリーミンイーグルのプラグコード買わなきゃ。

高級品か!?とドキドキしたものの、Web上を調べてみると3000円しないみたい。

助かるわ〜。w

 

その際はCHAMPIONプラグキャップはお蔵入りなので、ボゥトさんにあげます。

 

 

bold005.jpg

 

ついでにオイル交換も。

この時は1年ぶりとか言ってたけど、調べたら4月の車検時に交換してますな。

それにしてはもの凄く汚かったんだけど・・・。

 

こまめなオイル交換は大事です皆さんちゃんとやりましょう。w

 

リア右のウインカーがアース不良で光らなくなってたのもついでに直して貰いました。

アース用の配線を追加するのは見た目的に微妙なので、調整で何とかして貰った。

もし次に光らなくなったらアース線追加しなくちゃな・・・。

 

出来上がって走っても全く体感できないプチカスタムでしたが、

とってもワクワクして楽しく走れました〜。

う〜ん、精神安定剤ですな。w

以上でーす。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“細々カスタム。” への3件のフィードバック

  1. kimbonk より:

    こんちはw
    初めましてw
    すごくかっこいいバイクですね(*゚∀゚*)

  2. ボゥト より:

    オレンジになってるから、一度スクリーミンか何かに交換してるのでは?
    チャンピオンゲット!(笑) またゲーム要らんのピックアップして置きます(笑)
    嬉しい誕生日プレゼントだ! って半年後かー。

  3. 匿名 より:

    >kimbonkさん。
    はじめまして〜!
    お褒め頂きありがとうございます!
    >ボゥトさん。
    そそ、納車時に代えたんですわ〜。
    だから初めての交換w
    半年って遠いようですぐだから〜。
    しばらくお待ち下さい。

コメントを残す