Newヘルメット完成!

ビンテージBUCO001.jpg

 

8月頭に手に入れたビンテージBUCOが完成しました!

手に入った翌日にPOTSさんにピンストをお願いし、

RoadRunnerにリペアをお願いして1週間ちょっとで完成!

いや〜、速かったな〜。

 

※入手時の記事はこちら。 ※RoadRunnerな記事はこちら

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

ビンテージBUCO002.jpg

 

金色のフレアが思ってたより目立つ&浮き上がって見えてイイネ!

 

 

ビンテージBUCO003.jpg

 

後頭部下に金蛙&名前を入れて貰いました。

小さくて目立たないけど、これぐらいがベストかと。

 

自分で書いたラフより丸く書かれたキングフロッグが家族に大人気!

 

 

ビンテージBUCO004.jpg

 

もちろんリペアも完璧!

やっぱ自分でやったモノとは比べものになりませんねw

 

ちょっと不安材料だった生地も被ってみたら違和感なくGOOD。

かなりしっかりとした被り心地になってます。

 

 

ビンテージBUCO005.jpg

ビンテージBUCO006.jpg

ビンテージBUCO007.jpg

[左75年式・右73年式]

 

今まで使ってきたビンテージBUCOと並べてみました。

見比べると結構形が違いますね〜。

 

75年式は横幅がデカイです・・・。

頭のデカイオイラでも少し緩いぐらいです。

リペアされたばかりなので少し浮き気味な被り心地ですが、

しばらくすればイイ感じになると思います。

 

これで73年式はメインの座から陥落でございます。

ベスパ乗るときに使われることでしょう。

中身ヤレヤレなのでリペア頼まなくちゃ。

 

 

しかし・・・、金入れてホント派手になっちゃいました。

恥ずかしくて被りにくい・・・・とは全くなりませんでしたけどw

イベント等で目印にでも使ってやって下さいな〜。

 

 

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Newヘルメット完成!」への3件のフィードバック

  1. 実はヲイラも先日70年代のBUCOをゲットしたんですよぉ。
    しかも金ラメ。w
    フレアのピンストはシンプソンと同じく入れるつもりでしたけど、
    内装リペアをごこにお願いしようかなぁ~ って思ってた所だったんです。
    ロードランナーさんに頼もうかなっ!?
    でも遠いから送る事になるかぁ~ orz

  2. >半人前さん。
    お、ビンテージBUCO手に入れられたんですか〜。
    金ラメ・・・多いですよね〜!w
    内装リペア頼むなら、ロードランナーかハログレ、
    もしくはTHE WORLDって手もありますよ〜。
    基本は郵送でしょうね〜!
    取りに来るときだけ自走って手もありますしw

  3. お久しぶりです☆
    カッコイイですねBUCO♪
    この手のヘルメットって 何処で売ってるんですか?
    (おいは ロードランナーで 買いましたが メーカーなど知りません・・)
    ど素人でスミマセン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。