移転完了。


移転完了しました〜!!

今まで各種Blogサービスを利用してきましたが、色々と問題を出してくれまして・・・

『こうなりゃ自分で作ってやるわ!!』と決めたのが8月、完成が3月と時間掛かりすぎましたが

取りあえず完成です。

 

今回の目玉は何と言っても、画像サイズのアップ!500px→570pxで何と114%、1.14倍ですよ!

・・・・

数値で見たら全然凄く感じないなw

一番上の画像をMARUTABlogと同じモノにしてあるので比べて見て下さいな〜。


来週頭に超豪華!?プレゼントが当たる!

【移転記念 大プレゼント祭り】を開催します。

オイラが用意できるレベルの物なので期待されても困りますが、それなりにお楽しみに。

 

あ、自分で作ったテンプレートなので、表示がおかしい所などありましたらお教え下さい。

上にあるメニュー「管理人について」の中にメールやフォーム付けてありますので

そちらからよろしくお願い致します。

 

 

Blogの無い生活は本当に楽だったよ・・・w

復活なんてしなければ良かった(爆)

がんばりま〜す。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“移転完了。” への8件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    おめです。これで後はウチのブログのIEセンタリングヘンテコを
    直すのみですねぇ!(笑)

    これからも更新期待しています!

  2. いわひろ より:

    なんか地下に潜っていたなぁーと思ってたら、
    こんなことしてたのね。

    私のブログは更新が全くございませんが、今後とも
    よろしく。

    プレゼント期待してるわ!

    • Tribal より:

      ぶっちゃけこのBlogを作るのに掛かった時間は2日と
      だらけてた時間が殆どでございますww

      いわひろさんもガンガン更新お願いします。

      プレゼント期待せずどうぞ〜!w

  3. KO-TA より:

    自分で作れるんですね~。不思議です。
    毎日覗きますので更新お願いします!

  4. まるロボ より:

    blogの更新が全く無いからどうしちゃったのかな?と心配してましたがリニューアルで復活して安心しました。。(^^)/

    僕もblog引越し&バイク生まれ変わりました。。
    また、見てやってくださいね!(o^-’)b

    • Tribal より:

      おおお、Blog引っ越しされてたんですね〜!
      以前、もう辞めると言われてたような気がして
      &前のBlog無くなっていたのでリンク外しちゃいました。

      新しいBlogへリンクさせて頂きますね〜!

      しかし・・・カスタムしまくりですね。
      明らかに別物ですやんww

コメントを残す