VOLT。


801.jpg

VOLT 初回限定盤【CD+DVD[Limited Edition] ¥3,900(tax in)

 

吉井和哉のNewアルバム「VOLT」を購入しました。

今回のアルバムも吉井和哉ロック満開でもの凄く安心して聴いてられます。w

 

購入した日に嫁さんと付いてきたDVDを一緒に見ました。

実はTHE YELLOW MONKEY解散後、オイラは当たり前のように聞き続けていましたが、

嫁さんの中ではイエロー・モンキー解散がどうしても納得いかないようで

ロビンソンや吉井和哉をオイラが聞いていても興味を示さなかったんです。

今回のDVDも最初は全く興味無かったみたい。

 

ライブDVDの中で楽しそうに歌う吉井さん。

イエロー・モンキーの曲を歌う吉井さんを見て、色々思うことがあったみたい。

最後の方はもの凄く引き込まれてました。(本人談。w)

 

 

見てる途中で嫁さんがぼそっと言った

『イエロー・モンキーの曲をライブで歌えるのなら復活してくれないかな・・・』

その言葉が全てを語ってるような気がします。

って意味不明ですな。w

 

 

【CD収録曲】
1. ビルマニア
2. フロリダ
3. ウォーキングマン
4. ノーパン
5. ヘヴンリー
6. 魔法使いジェニー
7. SNOW
8. ONE DAY
9. ルビー
10. またチャンダラ

【DVD内容】
■YOSHII BUDOKAN 2008
1.ビルマニア
2.I CAN BE SHIT, MAMA
3.Do The Flipping
4.黄金バッド
5.SIDE BY SIDE
6.ルーザー
7.BLOWN UP CHILDREN
8.NAI
9.CALL ME
10.TALI
11.天国旅行
12.シュレッダー
13.SNOW
14.バッカ
15.WEEKENDER
■「ビルマニア」VIDEO CLIP
■「ビルマニア」の作り方(MAKING & INTERVIEW)
■「VOLT」SPECIAL INTERVIEW

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

COCKSUCKER BLUES。


201.jpg

COCKSUCKER BLUES ¥3,000(tax in)

 

カテゴリーはあるのに滅多に更新されないMusicですが、
久しぶりにThe DUST’N'BONEZのCOCKSUCKER BLUESを購入しました。

ZIGGYのもう一つの顔でもあるダスボンですが、

オイラにはこっちがメインになりつつあります。
まあ、ZIGGY自体が無期限の活動休止状態ですしね・・・。

さて今回のアルバム、聞いた瞬間に分かるほど濃いです。w
森重さんももう45歳なハズですが、恐ろしいほど劣化しませんね。
相変わらずのボーカル、戸城さんの濃い〜曲が素晴らしいとしか言いようがありません。
苦手な人もいるとは思いますが、一度聞いてみる価値はあるかと思います。

 

曲目リスト
1. SILENT SCREAM
2. IDIOT
3. 孤独にその肩を借りて
4. MY GUILTY PLEASURE
5. BLEED
6. 自惚れた仮面
7. 黒い雨が
8. 自分勝手な夜に爪跡残せ
9. TREASURES
10. 踊っても誰かの笛
11. 自己嫌悪とナルシシズム
12. COCKSUCKER BLUES

 

The DUST’N'BONEZ – COCKSUCKER BLUES

(出来ればYouTubeに飛んでもらって高画質でどうぞ。)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

吉井和哉 – Hummingbird In Forest Of Space -



Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤) ¥3,800(tax in)
Hummingbird in Forest of Space(通常盤)  ¥3,000(tax in)

吉井和哉のNEWアルバム「Hummingbird In Forest Of Space」を購入しました。
とは言っても、iTunes Music Storeで買っただけなのでまだ実物はありません。
後日店舗で購入予定です。

聞いてみた感想ですが、最近のシングル3連発でモヤモヤさせられていたものが
スパーンとスッキリした気分です。
何処かで読んだ吉井さんの「僕はアルバムアーティストだ」と言うコメントを
もの凄く実感させられました。
重すぎず軽すぎないバランス感・歌詞の使い方等、どれもかなりの完成度。
何回も何回も聞くことでもっともっと深く楽しませてくれる1枚だと思います。

以前の日記で「吉井和哉ロックが完成しつつある」と言いましたが、
もうコレは完成したと言っても良いんじゃないでしょうか?
皆さんも是非一度聞いてみて下さい。はまりますよ。w

nd Album : 2007.9.5
01 Introduction
02 Do The Flipping
03 Biri
04 シュレッダー
05 上海
06 ルーザー
07 ワセドン3
08 Pain
09 Shine and Eternity
10 バッカ
11 Winner(Album Version)
12 マンチー
13 雨雲

初回限定DVD特典
1.Winner[Video Clips] 2.Shine And Eternity[Video Clips] 
3.Documentary Of “hummingbird In Forest Of Space"

人気blogランキングへ 毎日ありがとうございます!
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!