待望の日本語版到着!


601.jpg

 

海外では去年の11月に発売されていた「ギアーズ オブ ウォー 2」が

ついに日本語版になって発売されました〜!〔公式サイト

 

今回は珍しく初回限定版でございます。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

3本目の正直?


701.jpg

 

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」を手に入れました〜。(公式サイト

前々から言ってる通り、今回も嫁さんのお陰でGET。

 

あ、ちなみにコレが最後ね。w

 

さて、去年から始まったスクエニRPG祭りも今回がラスト。

インフィニット アンディスカバリーラスト レムナント

色んな意味で微妙なソフトでしたが、今回のスターオーシャン4は前評判がかなり良い。

※インフィニットはストーリーがちょっと微妙。結構ハマったけど。

※ラストレムナントはストーリー微妙+戦闘が長すぎる・・・。いや、面白かったけど。w

 

今の時点では封も切って無い状態だけに評価は全然出来ないです。

ま〜、どんな作りでもオイラなら結局は楽しめると思います。w

 

でも、スターオーシャン2は途中で飽きたような・・・?

 

 

どうしても面白く無かったらご報告しますね〜。(爆)

いや、マジで。w

 

 

スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─ TGS2008 PV

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

練習あるのみ!


301.jpg

 

この間紹介したとおり、

嫁さんのお陰で「ストリートファイターIV」を手に入れました〜。(公式サイト

 

スト系をやるのはスト2以来なのでホント久しぶり。

昨日の晩にちょこっとやりましたが、新しい要素が増えていたりするも

これぞまさしくストリートファイターです。

 

アーケードモードを軽くやってみるも4人目ぐらいでやられたりしつつも

取りあえずベガクリアしました。

 

あ、そうそうファイティングスティックEX2は今のところ問題なく使えてます。

たまに操作ミス出ますが、スティックの問題よりもオイラ自身がへたくそだからです。w

 

 

じっくり楽しみたいと思いま〜す。

 

 

Street Fighter IV

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

全てお見通し!?


一部の人に大変不人気なゲームネタですが、
そう言われても他にネタがないので本日も行きます。w

 

 

601.jpg

 

ファイティングスティックEX2を購入しました〜!(公式サイト

 

ゲームのコントローラーにお金を掛けるのは10年ぶりぐらいだと思いますが、

2/12にストリートファイターIVが出ちゃうので先駆けて買っちゃいました。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

ますますハマってます。


仕事が一段落してふと時計を見たら今の時間でした。

ども、Tribalです。w

 

 

101.jpg

 

去年手に入れてからハマりまくっているXbox 360ですが、

つい先日システムアップデートされました!

 

某国産超人気ゲーム機と同じようなアバターを造れるように。(しかし似てない・・・。orz)

上の画像の左上にあるTribal99ってのがオイラのゲーマータグです。

 

ちなみに今の時点でフレンドは2名・・・。orz

誰かフレンドになりませんか?w

 

 

 

102.jpg

 

メニューも以前とは全く違ったものになって少し戸惑いましたが、

今までよりかなり使いやすい。

 

一番嬉しかったのが、ゲームソフトがハードディスクへインストール可能になったこと。

爆音機だの掃除機だの言われてた音が一気に静かになり、

ローディングも早くなって良いこと尽くめです!

 

20Gのハードディスクだとソフトが1本しか入れられないけどね・・・。orz

しばらくの間は我慢しますが、その内に120G買いそうです。

 

 

あ、昨日からXbox Friendsのブログパーツを取り付けました。

表示されてない部分もあったりしますが、

コレを見て貰えればオイラが何のゲームしてるか丸わかりです。w

 

 

 

あ〜、XBox360楽しいな〜。

やる時間無いけどね・・・。orz

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

やる暇無し。


Xbox 360 バリューパックが出てブレイク寸前?なXBox360ですが、
先日本体のシステムアップデートされて凄い事に・・・。
詳しくはまた今度ご紹介します。

 

 

501.jpg

 

ラスト レムナントを購入しました〜。(公式サイト

実は本日届いただけでまだやってません・・・。
だから面白いかどうかは今の所不明です。

ま〜面白そうな感じはしますけどね〜。w
面白くなかったらご紹介します。(爆)

最近よく色々な人に『お金持ちですよね』とか『儲かってますね!』とか言われてます。
確かにこのBlog見てるとオイラでもそう思えます。w

 

小遣いが手取り3200円なのは確かなのですが、そう見えてしまう
そんな状態を打破するために本日より、
『タグを使ってどういう風に手に入れたかを載せることにします!w』

 

家計なのか・小遣いなのか・経費なのか・・・
その辺をハッキリすれば誤解も解けるはず!?w

ちなみに本日は小遣いでございます・・・。
これからはタグも要チェック!!

 

追記

って決めてみましたが、分け方が面倒ですな・・・。
どうするか少し考えてみます。w

 

 

ラストレムナント Trailer

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ