近況

みなさん、こんばんは。Tribalです。
年末は忙しいって言いますが、今年はなんなんですかね?
物理的に不可能な仕事量になってます。w
サイトの更新は、来週まで無理そうです。
まー、元々更新されてませんが・・・・。w(ごめんなさい。)
オイラ、web上では言葉遣いにもの凄く気を遣ってます。
それに見た目のイメージも真面目にな人と思われていることが多いみたいです。
このサイトはハーレーのサイトですので、そうでも無いと思うんですが、
昔は自分のサイトも持ってませんでしたし、
ハーレー関係のサイトにも顔を出しませんでした。
ですので、初めて合った方々に大抵びっくりされます。
同じ人なのか?と・・・。w
リアルで合うと見た目が濃いですし、(最近はナチュラルになったと言われますが。)
しかもよく喋るんですよ。
いや、マジでよく喋るんですよ。いやいや、マジで。w
と言うか、喋りすぎで申し訳なくなることが一杯です。
と言うことで、先に謝っておきます。
ごめんなさん。m(__)m
さて・・・・・これで当日心おきなく喋れるなー。w

うだツー vol.1シカセン。

今のところ、オイラを含めて4名の方が参加決定しています。
あと、参加したいと言ってくれている方が3名おられます。
全員来たとして、今のところ7名。
少しずつですが人数が集まってきて、とても嬉しいです。
もっともっと増えて行って貰えると、とてもとても嬉しいです。
台数が10台を越えた場合は、グループ分けして走りたいと思ってます。
ちなみに概要には、参加者のお名前を概要に後日追加しますし、
その他の細かい内容も追加しますが、
別にハーレーじゃ無いと駄目ってことはないです。
あと、パンヘッドに集まる時間ですが、
10時30分頃〜11時30分頃まで幅広く行こうかと思ってます。
早めに参加して、皆さんと会話するもよし、
のんびりと集まって、参加するもよし、どういう方法でもOKかと思ってます。
皆さーん、鹿せんべいはあと8名様分限りですよー。

誕生日。そして三十路・・・w

本日(15日)はオイラの誕生日です。
うーん、もう30才ですかー。
昔の理想は30才で金髪のおっさんでしたが、
気づけば30才で丸坊主のおっさんになってました。w
最近、忙しすぎて革細工が進みません。
注文も一杯たまってますし、ちょっとやばいです。
と言うか、このサイトサブタイトルにLEATHER CRAFTって書いてるのに、
LEATHER CRAFTのページが無い事に今気づきました。w
ちょっとデザインを変更しないと不味いですね。
月曜日、火曜日は徹夜になると思います。
誕生日なのに、徹夜って悲しいですな。
誰か手伝ってくれない?w

うだツー詳細変更・・・。

本日、パンヘッドさんに伺いまして、許可を頂きました。
ただ・・・・オイラの勝手な都合ですが、
4日開催予定を11日に変更させて頂きました。
今の所、参加表明された方はおられませんでしたが、
参加を考えておられた方々、大変申し訳ありません。
今のところ、参加してくれそうな方は3名ほどおられます。
11日でもよろしければ、お気軽に参加表明して頂ければ、幸いです。
H−D神戸に顔を出しました。
お金を落とさない客なのですが、イヤな顔せず相手してくれます。
メカニックの方にお会いしたかったのですが、
今回もお休みでお会いできず・・・・前回もお会いできませんでした。
会えるのは年が明けてからになりそうです。

ツーリング開催に当たって・・・

今回、サイトを作ったと言うことと、
Virgin-Harleyで関西の方も結構居るはずなのになかなか会えない状況を考えて、
ツーリングを開催しようと思いました。
皆さん、奈良公園って遠足以来行ってないですよね?なんか、懐かしくないですか?
正直、このサイトに来て頂いてる方の人数から考えると
まだ開催には早すぎると思いましたが、
やって見ることに意義があるかと思い開催に踏みきりました。
当日、もしかするとオイラのみで走ることになってもへこまずに行こうと思います。
それよりも、あり得ないですが参加人数が多すぎた時が怖い・・・w
パンヘッドさんに許可も取ってないので、明日の1時頃に伺って
許可を頂こうと思ってます。
まー、参加する人が集まって飯食べるだけなんで、
何十台も集まらなければ、駄目って言わないと思うのですが・・・
今まで、会ったことのない方に会えるかもしれない・・・ってのも楽しみですが、
イベントを自分で開催するってのが一番楽しいのかもしれないです。
これからどういう風になっていくか、とても楽しみです。
ツーリングの名前・・・・いまいちだったかな?
サブタイトルが、シカセンってのがダサ格好いい?w

本日は・・・

徹夜です。1時間ぐらいは寝れると良いなー。w
夜中に一人でMac触ってると寂しくなります。
と言うことで、ちょっくら日記でもと思いまして、
オイラは、印刷関連のデザイナーをしてます。
初めてこの仕事をした時からMacを使ってます。
オイラ思うのですが、MacとHARLEYは似てるんじゃないかと。
パソコンの世界で仲間はずれなMac。
何となく、単車の世界で仲間はずれなHARLEY。
(最近はそうでもないのかな?)
それなのに、存在感はどちらもすごくあります。
しかもどちらも無駄に高い。
無駄なお金を払ってるって所が最高です。w
ですのでHARLEYが安くなってしまったり、Macのシェアがwinなみになったら・・・・
ああ!考えるだけで怖い。w
・・・
・・・
・・・
ごめんなさい、オチはないです。w