新たなる挑戦? その2

先週末は完全家族サービスDAYでした・・・。
しかも日曜日の夜から仕事に突入で、昨日寝たのAM3:30・・・。
はい、身体がガタガタですが何か?(笑)
10/28(土)にグンゼ タウンセンター つかしんへ行ってきました。
元々家族サービスですから、オイラには目的は無かったんです。

たまたま入ったユニクロで、ブーツカットのジーンズ購入。
仕事中に履いてるジーンズがボロボロなのと、2990円と言う安さに吊られちゃいました。
ベルボトム以外のジーンズを買ったのは10何年ぶりですよ。(笑)
仕事中のオイラはスニーカーを履いてるんですけど、
これももう6年ぐらい履いててボロボロ・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む

尼崎市民まつり。

秋祭りと言えば、尼崎市民まつり。
実は去年・一昨年と中止となってました。
(理由は財政難だったり、去年のJRの脱線事故だったりするのですが、
 正直意味分かりませんわ・・・。そう言う時こそ逆に開催しないとね!
 そんな感じで不満がいっぱいありますが、
 このBlogでそういう話題は無しにしておきます。)
ん!?充分言ってるね・・・。(笑)
小さい頃から、それが当たり前のように育ってきたオイラにとって、
この2年間は何かポッカリと穴が空いた感じだったのです。
今年は久しぶりの開催!
テンション上がりまくりですよ!!(笑)

今日の愛車はこちら!
6段変速シボレーの折りたたみ自転車です!
買ってから約2年経つのにピカピカ。乗らないからか、室内保管だからかは分かりません。(笑)
この自転車にちょっと不満あるんですけど、
誰か6段変速→12段変速にカスタムする方法しりませんか!?
ペダル側を2段にすれば良いんでしょうけど。
あまりにも遅くて・・・。

開催場所近辺は車両通行止めになってます。
娘も道に車が走ってないのが珍しいのか、かなり嬉しいみたいです。
人気blogランキングへ

続きを読む

旧車も良いもんですね~。

10/21(土)
朝まで遊んだお陰でバテバテながら、AM11:30起床。
動かない身体を無理矢理動かしながら準備。
PM12:00

又左衛門さん到着!
この日は結構暑かったために、ショベルが熱ダレしてるらしいのでしばらくの間オイラの部屋でまったりと談笑。
PM2:00頃にそろそろ・・・。と出発。

途中で給油したりしながら、パンヘッズに到着。
今回の目的はまだ1度も行ったこと無いらしい又左衛門さんをパンヘッズに連れて行くことなんですよ。
人気blogランキングへ

続きを読む

タバコ買いに行くつもりが・・・。

10/20(金)
この日は珍しく嫁さんと子供は実家にお泊まり。
と言ってもオイラも実家に行って晩ご飯食べたりしたから、
普通の日とあんまり変わらないんですけどね。
結局PM11:30過ぎに一人で家に帰ってきてダラダラしてたら
タバコが切れた・・・。予備も無し・・・。
近くの自動販売機も販売中止時間だし・・・。
仕方ない、単車で買いに行くか!
すぐさま「某ミドリのカリスマ」へTEL!
「ナイトランしよう!」(笑)

なんだかんだ色々ややこしいことがあって、なかなか出発出来なくて、ようやくAM1:00頃に出発。
人気blogランキングへ

続きを読む

ずっと欲しかった。

オイラ何か悪いことしたかな??
今週に入ってから何故かアクセスが飛躍的にUPしてます。
月曜日、二重カウント有りで600越えって・・・何でだろう?
こんな時こそ更新!更新!(笑)
まあ、ネタは無いんですが・・・。(汗)
~ここからが本題です~
オイラはかなり目が悪いです。大体0.1ぐらいかな?
普段の生活ではメガネもコンタクトもせず、車に乗る時は度付きサングラス。
単車に乗る時は使い捨てコンタクトを付けてます。
単車にコンタクト・・・。
ここで一番の問題になるのは風!
ジェットヘル被る時にはシールド・バカヘル被る時にはコンタクトを止めて
度付きサングラスを使用していました。
しかし巷で見る、ジェットヘルにサングラスの人を見るとカッコイイ!(笑)
『オイラもしたい・・・。』
人気blogランキングへ

続きを読む

久しぶりのモトカフェ開催!

10/14(土)
家族サービスも佳境に入った頃、モト吉さんから一通のメールが。
『本日、ナイトランします。PM10:00集合です。来てね。』
むむむ・・・、10時は微妙な時間です。
さすがに休日の日は子供達も寝て無い時間・・・。
オイラが難しい顔をしていたのか、目の前に居た嫁さんが
『どうしたの?』と聞いてきたので、事情を説明。
この日は午前中から目一杯頑張ってたオイラを見てたためか、
『行ってきていいよ~。。お風呂はまかせて!』と嬉しい一言!
なんだかんだで出発がPM10:30を過ぎましたが、出発です!
人気blogランキングへ

続きを読む