リフレッシュ出来ました。

この日は祝日ながらオイラは諸事情で用事が目一杯。orz

JOINTSに行ってから単車にも乗れない日々が続いていたのでストレス満タン。

夕方に運良く少し乗れそうな時間が出来たので近場を走ってきました。

 

0001.jpg
0002.jpg
こんな時にパンヘッズが家から丁度良い距離にあるのでよく行きます。

まったりとした時間が流れて『そろそろ帰るか・・・。』と思った瞬間に嫁さんからTELが。

 

なんと帰ってこないで良いそうだ!

 

 

 

 

こうなりゃ、以前からやりたかった事をやるぞ〜!と準備開始です!

 

人気blogランキングへ

続きを読む

積みゲー増えた。w

011.jpg

この間、デッドライジングを手に入れたばかりですが、

Kingdom Under Fire Circle of Doom(キンダムアンダーファイア サークルオブドゥーム)

を手に入れました。

今回ももちろん交換して貰った訳ですが、

バイオショック・デッドライジングとまだクリア出来てません。(汗) 

しかし今の所、やっていても全くドキドキしないし、娘も興味が無いようなので、

夜一人でコツコツやって行けそうです。w 

 

 

このゲーム、色んな所で評価を見るとかなり微妙な感じですが、

昔流行ったディアブロが好きな人は結構はまるかと思います。

それ以外の方には余りオススメ出来そうにないですけど。

 

ま、トレーラー見て気になった方はやってみて下さいな〜。

 

Kingdom Under Fire Circle of Doom Trailer HD
 

 

これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

その軽さ、驚きです。

実はオイラ、平日ではたま〜にメガネを掛けたりしています。

土日でしかも単車に乗る日はコンタクトを使用してますし、それ以外の休日は

度付きのサングラスを使っているので、あまりイメージは無いかもしれません。

 

コンタクトはホントに楽なのですが、 付けるのがめんどくさい。w

1dayタイプしか持ってないので、コストが掛かりすぎるし・・・。

 

 

と言うことで、最近、平日や仕事中に掛けるメガネを探してました。

一番欲しい機能は軽さ。次に付け心地。

以前、nappinさんがBlogで紹介されていた9999(フォーナインズ)のが

かなり良さそうなので買いに行く気満々だったのですが・・・。

大阪まで見に行くのがめんどくさい・・・。

 

たまたま行ったメガネ屋さんでコレ買っちゃいました〜。w

 

001.jpg

Silhouette(シルエット)1966-01-6062

 

驚いたのは、その「軽さ」

オイラの中にあったメガネに対するイメージを120%変えてくれるほど軽いです。

付けている感じがかなり無いし、フレームにネジがなく折りたためない構造ですが、

それが逆にオイラ好み。w

 

 

ずぼらなオイラにとって毎回専用ケースに終うのは億劫なのでその点が難点だったのですが、

お店の方がディスプレイ用の台をプレゼントしてくれたので、購入しちゃいました。w

 

使い出して3日ほどですが、今の所壊れず使えてます。

オイラ的にはそれなりに高い代物でしたが、満足度は満点です!

 

 

とはいえ、皆さんがコレを付けてるオイラを見ることはまず無いでしょう。w

 

 

 

 


これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

レアキャラ。

以前、息子のウルトラマン熱に仮面ライダーキバが割り込んできた。

とご報告しましたが、時間が経つにつれてやはりウルトラマンが一番のようです。

(相変わらずキバも大好きですけどね。)

 

10.jpg

11.jpg


最近手に入れたソフビですが、

上がウルトラセブンX

左がウルトラマンマックスです。

 

最近では主要ウルトラマンは全て網羅してしまい、ドンドンレアなウルトラマンにひた走りだしてます。

ただ、そんなウルトラマンのソフビは、既に廃盤なんですよね〜。orz

 

 

仕方が無いのでオイラは日々ヤフオクで巡回する毎日です。w

モノによっては、定価800円ぐらいのソフビが今では6000円越えしてます。

 

さすがに買えません・・・。(泣)

 

 

 

息子の誕生日までに何とかGETしたいと思います。

息子よ、父は単車にのみお金を使いたいのだよ。(爆)

 

 

 

 

 


これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

あまりドキドキしません。w

12.jpg

欲しいと思いつつも微妙に高いので手に入れてなかったデッドライジングを手に入れました。

もちろん買った訳ではなく、

今回もmixiのソフト交換トピで余ってたソフトと交換して貰いました。w

 

実はうちの娘が大のゾンビ好きでして、『早くやれ!』とうるさいので

仕方なしに家族が見守る中でやってみましたが、全くドキドキしません。w

ゲーム的にも主人公を見下ろす感じで進むのもあって、

一人きりでもドキドキしないでしょう。

 

どちらかと言うと、無双系?

 

今の時点では何とも言えませんが、面白そうです。

皆さんも是非??w

 

 

 

デッドライジング
 

 

 

これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4/20(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 最終回

3日間続けて来ました JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 レポも本日か最終回。

忙しいながらも良くここまで出来たものだと自分自身に感心してます。w

 

 

2001.jpg
2002.jpg

 

会場内でじっくりパーツやグッズを見る時間が殆ど無かったのですが、唯一オイラがじっくり見てしまったのがこのフォーク。

 

このバランスならスプリンガーにチェリアーニ入れなくてもOKかも!?

お店のサイトを見つけたけれど、 今の時点では稼働してませんでした・・・。

後日また覗いてみようと思います。

 

人気blogランキングへ

続きを読む