ホワイトレター。

この土日もやはり雨でしたね。

今週もたいしたネタはありませんが、ヨロシク。w

どもTribalです。

 

 

土曜日の朝起きると外に雨はまだ降って無くて、

思ったより良い天気。

『少し走りに行こうかな?』と考えるも午前中は予定が埋まっていて

手が空いたのは結局昼過ぎ。

 

その時点でも天気は持ちこたえていたので、

小1時間でも走りに行こうかと用意をしだしたら、雨降ってきた。orz

 

 

0001.jpg

と言うわけで、走りに行くのは止めてリアタイヤのホワイトレターをすることにしました。

これなら室内でも出来るし、少しでも単車に触れておきたいしね・・・。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

ブレイク寸前か!?

最近なんとAmazonでXBox360ゲーム機のベストセラー第1位

ランクインしたりしてるそうです。

テイルズ オブ ヴェスペリアインフィニット アンディスカバリー等、

これから出るJRPGにだいぶ刺激を受けているのかもしれませんね。

(テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックはAmazon・ヨドバシ共に売り切れですし。) 

 

ただ惜しいことにWeb上の売り上げって、

良くあるランキングに殆ど繁栄されていないみたいです・・・。

 

ま、巷のゲーム直営店でも以前に比べれば

明らかに待遇が良くなってきてますし、もっと売れてくれると良いな〜。

 

 

さて、ここからが本題。

 

3001.jpg

 

この間、新発売されたバトルフィールド:バッドカンパニー(以下BFBC)を手に入れました!

以前ここでも紹介した、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(以下CoD4)とは

違った面白さのゲームとなっています。

 

CoD4と比べると格段に広いフィールド・そのフィールド内にあるものは殆どが破壊可能!

戦車やヘリに乗っての攻撃も出来たり、他の人と協力プレイがかなりイイです。

 

 

CoD4との一番の違いは、CoD4がとってもマジメなリアル指向ゲームに対して、

BFBCはダークユーモアたっぷりのちょっぴりお馬鹿なゲームです。w

みんなでワイワイお祭り騒ぎFPSゲームってのが正しいのかも。

 

 

取りあえず体験版がXBox Liveで配信されてますので、

それをやってみてからの購入をオススメします。

 

 

Battlefield: Bad Company™ – Bad World

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

小ネタは続くよどこまでも。

mixiの方には2ヶ月ほど前に載せましたが、

実はオイラ、個人事業主になりました。

これがまた暇で暇で・・・・。orz 

 

誰か仕事くれない?(爆)

 

  

2001.jpg

とまあ、今まで雇われていたのもあって、基本的にお客さんの所に行くときは

ジーパン+Tシャツ+作業着と結構ラフな格好でしたが、

自分が経営者となってしまうと、そう言うわけには行きません・・・。

 

生まれて初めてまともなスーツ一式を購入しました。

今やクールビズなんてもんもあるわけで、

それ用のYシャツも購入しましたが、どうしても好きになれません・・・。

スーツなのにネクタイが無いなんて・・・。

 

坊主のオイラがそんな格好してるとどう見てもヤクザです。

ありがとうございます。(爆)

 

 

今までのお客さんの評判も上々でホッと一安心ですし、

新しいお客さんに会うときも、そこの従業員に間違われなくなって良かったです。w

 

 

しかし、スーツって高いね。

片手ほどが一瞬で飛んで行っちゃったよ・・・。orz

儲かってないのに。(爆)

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポーツの梅雨!?

今週は小ネタ週間でございます。

ども、Tribalです。

 

そう言えば昨日、ソフトバンクモバイルから

iPhoneの端末価格と料金プランが発表されましたね。

本体+ダブルホワイト+パケット通信フル+S!ベーシックで月々

960+980+980+5985+315=9220円

月1万円越えを覚悟していたのでホッと一安心です!

後は予約出来ているハズの物がいつ手にはいるか?ですね・・・。

 

とまあ、mixi日記からのコピペですが同じ事を言いたかったので。w

 

 

 

さて、ここからが本題。

 

1001.jpg

最近あまり天気は良くありませんが、何故かうちの家ではスポーツで盛り上がってます。

と言うことで?

キャッチボールセットを購入しました〜。

 

オイラ自身、昔野球部だったとかそんなネタは無いので、マイグローブも無し。

子供達ももちろん持ってません。

まともなボールすら無い状態なので全てセット買い・・・。

 

そこまで本格的にやるつもりもありませんし、子供達がハマるとも限らないので、

出来る限りやす〜い物を探しました。w

 

 

大人用グローブ 2000円・子供用グローブ 各1000円・ボール2個 700円。

思ったより安くてホッと一安心。

上のに併せて、バレーボール1個・サッカーボール1個も購入。各980円。

 

 

 

 

果たして元を取れるほどやるのだろうか?

それが一番の不安です。w

買った時点で満足してたりします。(爆)

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今週はこんな感じで・・・。

関西も土日はあいにくの雨模様。

単車に乗りたくても雨の中で出発は出来ません。(汗)

 

と言うことで、

今週は貯めていた小ネタばかりでお送りすることになります。

ども、Tribalです。

 

 

0001.jpg

この間、 「プロ野球チームをつくろう!」を購入しました。

DSのゲーム買うなんてホント久しぶりです。

 

XBox360で他に買いたいソフトがあったんですけど、

店頭で見つけた瞬間、昔ハマった記憶が蘇ったので即買いです。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

リニューアルOPEN!

今週初めにはご紹介出来る予定でしたが、サイトの更新に思っていたよりも手間取り、

やっとこさ先ほど完成しました。

だから今頃Blog更新ですよ・・・。orz

 

 

今回の目玉は名刺に新素材登場!

新素材は何とフィルム素材!

0.1mm厚の透明フィルム2枚で0.1mm厚の白フィルムを挟んであります。

 

単車に乗っていると不意の雨をどうしてもくらってしまいますし、

ウォレットに名刺を入れっぱなしにするので、擦れて汚れてきますよね・・・。

 

フィルム素材なら水にも負けませんし、ウォレットの中で擦れても汚れません!!

 

 

この素材ならバッチリでしょう!?

値段が高いのが難点ですが・・・・。

 

Tattooシールも無事発売開始しましたし、是非見てやって下さい。

今までの教訓を生かして、月1回は更新しますから。w

今年は精力的に活動しますよ〜!!

 

 

Harley Name Card

※見た目や内容におかしい所を発見した方は教えて貰えると助かります。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ