iPhone予約しました。

6003.jpg

先ほど、家から近いソフトバンク直営店に電話してiPhoneの予約をしました。

 

『具体的なプラン・本体の値段・入庫台数未定』

以上の条件に納得出来れば、予約はさせてくれる店があるようです。

 

最初に電話した直営店には断られたし・・・。

 

ちなみに今の時点で2・3人目。←ハッキリは分からなかった。 

氏名・電話番号のみの予約でしたが、取りあえずホッと一安心。

 

 

どういった内容で連絡してくることになるだろうか?

『入庫しません』『予約出来なくなりました』

なんて掛かってきたら、もの凄く凹むだろうけど、

取りあえず今はもの凄く楽しみです。 

 

皆さんも是非どうぞ。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

iPhone 3G。

本当はこのネタを上げるつもりはなかったんですけど、

やっぱりMacバカなオイラには、黙っていることが出来ませんでした。w

 

 

6001.jpg

とうとう発表されたiPhone 3G

Macバカなオイラは昨日の深夜にライブ中継してくれるサイトを見つつ

Appleストアの開店を狙ってました。w

※案の定寝不足です・・・。 

 

予想以上に早い7月11日発売にちょっと驚きつつも、

やはりソフトバンク側での取引になるため、今の時点では正確な注文方法等は発表されず。

 

アメリカでは、8Gが199ドル・16Gが299ドルと思っていた以上に安く、

値段と商品のバランスを考えるともの凄くお得な感じがしています。 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む